ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日も

e0172950_22591721.jpg
今日は車で毛呂山へ
昨年も行きましたが、本にもいろいろ出ているので有名らしい。
結構人が来ていました。


e0172950_22595936.jpg
花に迎えられて、中へ
下が滑るので、転ばないようにバラんすをとらないと。
さあ、ここから入ローズ。


e0172950_2301573.jpg
中は広ーい庭になっていて、花を見ながらみなさんお茶しています。


e0172950_2303793.jpg
天気はいまいちでしたが、雨がフラワーなくて良かったよ。



日本がイングランドに3-0?
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-05-30 23:13 | 食事 | Comments(0)

今日は電車で

e0172950_0173865.jpg
今日(もう昨日か)は、雨も降りそうだし・・・電車でGOー!
そして会社のある駅を通り過ぎて、国立へ(結婚後3年間住んでいました)

ここは、全然その当時と関係ありません。
バラ好きには有名な場所らしい。


e0172950_0181268.jpg
その後、西荻窪へ。
電車なのにわざわざここで買うかー!
しかも土まで・・・!


e0172950_0191075.jpg
近くに東京女子大学が・・・!
不審者と思われないように、写真を撮ってさっと立ち去りました。


e0172950_0194655.jpg
昔懐かしい”銭湯”がありました。
1番風呂に入るには、”先頭”に並ばなければいけません。
1番争いが”戦闘”に発展!
騎馬隊まで出すかー!馬が”千頭”
くだらなー。酒でボケてる。頭をシャキと”せんと”
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-05-30 00:38 | 自然 | Comments(0)

読売新聞

今朝、朝刊を見てびっくり!!
でっかく載っていました。
e0172950_12112460.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-05-28 12:11 | 事務局ブログ | Comments(0)

高校サッカー

今度の日曜は、Nack5でこんな試合があります。
たぶん無料だと思います。(違ったらゴメンなさい)
私はたまにプリンスリーグを見に行きますが、どうですか?
e0172950_0281294.jpg

鴻巣陸上競技場ではレッズユース VS  八千代高 があります。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-05-27 00:35 | サッカー | Comments(0)

六本木

e0172950_9442454.jpg
昨夜は六本木
まさか自転車か?



残念ながら電車でした。


e0172950_9445027.jpg
高校のバスケット部の同期の女性が旦那さんとやっているイタリアンへ。
六本木交差点の近くのホテルアイビスの向かい側です。
家庭的な雰囲気で、料理もおいしいので、みんな行って下さいね。


e0172950_945317.jpg
50のじいさん・ばあさん  なんて言うと怒られるか
でもみんなに会うと高校生に戻っちゃうね。


e0172950_9452037.jpg
四角いピザ
うまい!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-05-23 09:54 | 食事 | Comments(0)

県南大会

e0172950_1615105.jpg



e0172950_16154071.jpg
1試合目の相手は、新座たけしのさん
今日は、みんな動きがいいぞ!


e0172950_16155468.jpg
前半2点取って、いいペース


e0172950_1616772.jpg
最後に1点取られてしまったけど、県南大会で初勝利!


e0172950_16162271.jpg



e0172950_16163497.jpg
2試合目はアビリスタさん
勝てば県大会出場だ


e0172950_16164516.jpg
さすがに新人戦県大会2位のチームはちょっと違った
速い速い
セカンドボールを全部取られていたね


e0172950_16165641.jpg
残念!


e0172950_1617943.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-05-22 16:22 | 事務局ブログ | Comments(0)

展示会場のそば

e0172950_21395257.jpg
横浜駅からみなとみらいに行く途中に、このようなものがありました。


e0172950_21402092.jpg
すばらしい施設です。
残留争いをしているどこかのチームにもこんな施設が欲しいですね。


e0172950_21405318.jpg
帰りには、雨の中子供達が練習をしていました。


e0172950_21411917.jpg
このコーチは、女性でした。
女性コーチが男の子の指導をしていました。
これもすばらしいですね。


e0172950_21425423.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-05-20 21:47 | サッカー | Comments(0)

展示会

e0172950_21302447.jpg
人とくるまの・・・展示会で、我が社の斜め向かいの説明員(コンパニオン)。
彼女は、展示会の制服より私服の方が100倍ドキリ! です!!


e0172950_21304387.jpg
あまり近くで露骨に撮れないので、とーくからこっそり。


e0172950_2130578.jpg
何故か舞子さんを連れてきている会社が!?
ここの受付の女性が、和服で藤原紀香風の女性できれいでした。


e0172950_2131959.jpg
今日のうちの受付です。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-05-20 21:39 | 日常 | Comments(1)

展示会

e0172950_3171339.jpg
明日から展示会じゃー
e0172950_3173455.jpg


e0172950_3175183.jpg
かわいいコンパニオンレポートしようかなあ
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-05-19 03:20 | 日常 | Comments(1)

6年生春季大会

e0172950_19454248.jpg
春季大会予選リーグの2日目。
今日の1試合目は、上落合さん。
春岡のペースで進みますが、打っても打っても入らない!
前半だけで15本のシュートがあったらしい。
でも0点! うーーーん!


e0172950_19463838.jpg
後半、中程でやっとゴール!
これが、たまたま撮れたゴール直前のシーン


e0172950_194652100.jpg
さあ、スーパーサブの登場!
これは絶対決めるでしょう、と思いましたが・・・008.gif


e0172950_1947545.jpg



e0172950_19471932.jpg
2試合目は日進さんです。
この試合も春岡ペースで進みますが・・・


e0172950_19473192.jpg
この試合は、前半で1点取れました。
後半は、総会のため見られないので一安心。


e0172950_19475084.jpg
来週は、もっと厳しい相手だぞ。
決めるところでしっかり決めないと、今日のようには行かないよ。
もっともっと、一つ一つのプレーに気持ちを込めれば、絶対行けるぞ!
がんばろー!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-05-16 20:14 | 事務局ブログ | Comments(1)