ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

5年生

e0172950_19362092.jpg
今日は5年生の春季大会でした。
結果はすでにTakeコーチがアップしてくれているので、おもしろい写真だけ。

さあ、ヘッドだー!
相手もみんな見ているだけで、誰も競ろうとしていません。
しかし、頭には当たりませんでした。残念!


e0172950_19371021.jpg
相手のFK。
壁が3人でよけてどうするんだよ!

この後、クロスバーが危機を救ってくれました。


e0172950_1938250.jpg
ナイス コーナーキック!

と思いきや、見方がビビってどうするんだよ!
飛び込めー!


e0172950_23563090.jpg
なんか、これもHFCの子はビビっているような・・・!

怖いのはわかるけど
俺なら尻からでも向かって行くけどなあ
昔ちんこに当たって死にそうになった事があったけど
そんときゃ たまげた!

たまたま無事で良かったね
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-06-27 19:47 | 事務局ブログ | Comments(0)
e0172950_16444913.jpg
今日は、春野小でアルディージャサッカー教室でした。
参加は4年生中心。


e0172950_16451942.jpg
近隣の少年団が10団で、約100人の参加です。
はじめは緊張しているのか、声がちょっと小さかったな。
でも「お願いします」の挨拶で、キャプテン役の大和田Jrの〇〇君は大きな声で良かったよ。


e0172950_1645338.jpg
アルディージャのコーチは、佐藤コーチはじめ6名が来てくれました。
どうもありがとうございました!040.gif


e0172950_164553100.jpg
春岡FCは、東海林コーチが担当してくれました。


e0172950_1646697.jpg
みんな楽しそうに練習をしていました。


e0172950_16461962.jpg
管理人さんのメールで知りましたが、2台とも車のナンバーが!
父さんは!(10・3・8) じゃなくて
天才や!(ちょっと苦しいか・・・)
実は、 1番大宮! だそうです。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-06-26 17:03 | 事務局ブログ | Comments(0)

誰だ!

e0172950_141536.jpg
今朝の読売さいたま欄にこんな記事が出ていました。
文章の中での優勝者と写真が違うようです。
よーく写真を見てください。
でもこのお父さん(どこかの学年のヘッドコーチらしい)足上げすぎじゃないですか?
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-06-22 14:17 | 事務局ブログ | Comments(0)

平塚

e0172950_17322221.jpg
バスケットの応援で平塚まで行ってきました。
平塚といえば、やはりこれ クリスマス!?
もうすぐなので、町にはかざりが


e0172950_17332140.jpg
そして、湘南といえばこれ
現在アルディージャと同じ勝ち点9ながら、得失点差でビリ!
このままでいてくれー!


e0172950_1734812.jpg
街なかは、こんな調子です。
あっちにも、こっちにもキングベル1世が・・・!


e0172950_17357100.jpg
体育館のなかにもかざりが!
さすが平塚


e0172950_17352893.jpg
試合は、YOKOGAWA VS 新生紙パルプ
YOKOGAWAは今のところ全勝です。


e0172950_1735462.jpg
なんかどっちも今一な試合でしたが、今日も勝って5戦全勝!
後ろで応援していたおねえちゃんが元気が良くてとっても良かった!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-06-20 17:57 | バスケット | Comments(0)

雨は?

e0172950_22564162.jpg
今日は、雨のはずじゃあなかったのかなあ。
心配しながらチャリに乗りましたが、日差しも出てきてまるで真夏!008.gif

今は久喜市となってしまった、元菖蒲町役場前ではラベンダー祭りが。通常のラベンダーはまだまだでした。


e0172950_23104690.jpg
今年もACミランカメムシを発見!
なんとロナウジーニョのユニでした!


e0172950_2311148.jpg
カエルは、さすがワールドカップかぶれでメキシコ代表かよ


e0172950_2311159.jpg
そんな色のユニフォームあったっケロ?
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-06-19 23:20 | 自然 | Comments(0)

ホッ!

e0172950_12305156.jpg
6/9に受けた試験、絶望的だと思っていたけど、番号があった!


e0172950_23121889.jpg
カードが届きました。
本当に合格だったようです。 ホッ!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-06-18 12:32 | 日常 | Comments(2)

やったー!

日本勝利!おめでとう!
次はオレンジ軍団ぶったおせ

(ん!? オレンジといえば・・・)
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-06-15 01:18 | サッカー | Comments(2)

いよいよ明日かー!

e0172950_21303266.jpg
新宿の巨大俊輔です。
(彼は、控えとのうわさですが・・・)


韓国があれだけ出来るんだから、日本もやってくれー!
がんばれ!006.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-06-13 21:35 | サッカー | Comments(0)

春野中-泰平

e0172950_1120073.jpg
3年生にとっては、実質これが最後の公式戦
昨日は大谷場に勝てる試合を逆転でやられたらしい。


e0172950_11203956.jpg
最後の試合が泰平中というのも、何かの縁か
3年生中心で試合に臨みます


e0172950_11205385.jpg
終了間際に得点し、2-1で勝利!
でも残念ながらブロック2位で先に進めず


e0172950_1121657.jpg
泰平中の先生 そうでう藤ティーです。
春野中3年生の最後を見届けてくれました。


e0172950_11212067.jpg
B戦では、2年生・1年生ががんばりました!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-06-13 11:31 | サッカー | Comments(0)

U-16

e0172950_22305261.jpg
今日は、U-16の試合を岩槻高校に見に行きました。
対戦は、岩槻 vs 大宮北

春野中出身の木木木君です。
良く声を出してみんなを引っ張っていました。


e0172950_22311958.jpg
この木なんの木気になる木! 

なに?木君も途中出場で頑張っていました。
彼は、春岡FC⇒春野中です。


e0172950_22313473.jpg
うちのあさ058.gifです。
後半からの出場で、がんばって・・・いたのでしょうか。

時々、FWに良いパスを出していました。


e0172950_22314991.jpg
このツーショット(37番は無視してください)
春岡FC出身のツーショットです。
あっちゃんとあさちゃんです。
あっちゃんはフル出場で、大宮北のFWでがんばっていました。
おしいシュートもありましたが、クロスバーに!

結果は、岩槻が気持ち押していましたが、0-0の引き分けでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-06-12 22:45 | サッカー | Comments(0)