ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

見沼カップ2日目

e0172950_19304946.jpg
今日、春岡FCは第二東中で決勝トーナメントに参加ですが、観音寺下公園グランドではフレンドリートーナメントがありました。だから春岡の試合は見てません。
こちらの決勝(努力賞)は、北本東-北上(きたうえ)でした。


e0172950_19311491.jpg
北上さんは、静岡県三島から七里さんの選手宅にホームステーしながらの参加です。
応援する七里の選手です。


e0172950_19312638.jpg
努力賞は、北本東さんがゲット!
両チーム最後まで暑い中がんばりました!
みなさん、参加ありがとうございました!
関係者のみなさん、お疲れ様でした!068.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-08-29 19:37 | 事務局ブログ | Comments(0)

見沼カップ1日目

e0172950_1936766.jpg
見沼カップの1日目でした。
1試合目は針ヶ谷さん

いてーっ!キーパーに頭どつかれたー!!


e0172950_19364277.jpg
コーナー何回あっただろう?
最後の最後にやっと
もっと簡単に決めてくれよー!
見ている方が疲れるわい!


e0172950_1937069.jpg
かわいい応援団003.gif
2年生です。


e0172950_19371422.jpg
2試合目は栗橋南さんです。
開始早々1点取るも、すぐに1点返されて・・・


e0172950_1937293.jpg
今日はなんか動きが・・・
攻めているのに点数が・・・


e0172950_19374135.jpg
かわいい応援団2003.gif
1年生です。


e0172950_19381548.jpg
そのころ春野小では、コスモスさんががんばっていました!


e0172950_1938535.jpg
ブロック1位で、隣ブロック2位のチームと決定戦
相手は、上木崎さんです。


e0172950_1939828.jpg
この試合でも1失点
今日の試合の中では、1番良かったかな
明日は、トーナメントだから負けたら終わり。
がんばれよー!


e0172950_19392222.jpg
女王様(?)も応援に!
リフティングうまくなったねー!


e0172950_1939383.jpg

[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-08-28 20:19 | 事務局ブログ | Comments(0)
e0172950_22202686.jpg
4年生も1年生と一緒に、伊奈ローズさんの招待で伊奈丸山に行きました。
NEOさん、大和田さん、伊奈ローズさんと試合をしました。
最初はNEOさん


e0172950_22205283.jpg
次は大和田さん。
ゴーール後のやったーシーンです。


e0172950_22211443.jpg
試合をするたびに動きが良くなっていきます。
1試合目よりは、2試合目


e0172950_22213049.jpg
いけいけ!どんどん!
ってポテトチッップじゃありませんよー!


e0172950_2221539.jpg
最後の伊奈ローズさんの試合
2試合目より3試合目の動きはGOO!


e0172950_22221657.jpg
炎天下で3試合がんばりました。
今日は良かったよ!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-08-22 22:29 | 事務局ブログ | Comments(2)
e0172950_185811.jpg
伊奈ローズさんの招待で伊奈丸山グランドに練習試合に行ってきました。
下落合さんが2チーム、NEOさん、大和田さん、伊奈ローズさんと春岡の6チームなので、炎天下でなんと5試合! 春岡は公式戦と同じで、七里さんと混合チームでのぞみました。


e0172950_1853297.jpg
おっ! これはNharaコーチではあーりませんか。
4年生には、ブルーマンと呼ばれていました。


e0172950_1854498.jpg
暑い中みんながんばりました。

1年生なのでスクラムを組んでいるような、こんなシーンがたくさんありました。


e0172950_1855592.jpg
どのチームも幼稚園からサッカーをやっているようで、うまい子が多かった。


e0172950_186788.jpg
春岡には、中学生コーチもついていました。
ありがとう!


e0172950_1861971.jpg
最後まであきらめずにボールを追いかけました。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-08-22 18:15 | 事務局ブログ | Comments(6)

動物園/植物園/虫

e0172950_1734364.jpg
昨日は、大崎公園をちょっと覗いてみました。
レッサーパンダは暑さでグッタリ。


e0172950_17354655.jpg
鹿も動けず! あしからず!


e0172950_1736071.jpg
見沼代用水⇒芝川サイクリングロードを通って、荒川の合流点(足立区)まで
チャリランナーの休憩場所


e0172950_17364264.jpg
e0172950_17365560.jpg
ここには、公園と植物園が。
バナナがいっぱいありました。ばななんばななんばなーな!とインコはいん声で歌っていました。
そんなばなな!


e0172950_17371774.jpg
でっかい蚊 かと思ったら、ギンヤンマでした。


e0172950_17373033.jpg
くもの巣で、バッタがばったり!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-08-22 17:47 | 自然 | Comments(2)

カマキリ

e0172950_0295715.jpg
帰りにバタバタ音がするので寄ってみると、カマキリがアブラゼミを捕まえていました。

N〇〇〇〇コーチもカマキリ夫人やスルメばばに食べられないように、気をつけましょう!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-08-17 00:33 | 自然 | Comments(1)

8/15は

e0172950_05061.jpg
昨日も暑かったですねー!

HFCに顔を出そうと思っていたのですが、なぜか荒川沿いへ
今日もホンダエアポートで一休み


e0172950_053635.jpg
桜堤公園は、木陰が続いて涼しくてGOODです。
水道もトイレもお墓もあるし?


e0172950_06828.jpg
森林公園まで40km強です。
強(今日)は、中へ入りました。
ヒャー! 飛び込みたい!


e0172950_063996.jpg
うわーっ! 人がゾウに呑み込まれているー!
ぞうしよう!


e0172950_071088.jpg
e0172950_07293.jpg
森林公園の中の池がカワウの繁殖地になっています。
すごい数なので、かわうぞえられなかったよ・・・くるしいー!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-08-17 00:17 | チャリンコ | Comments(0)

食事中

e0172950_2324221.jpg
なぜか、がんこそばで食事中。
やっぱり、がんこそばの10割はうまい!
埼玉1とのうわさも・・・?


e0172950_2325124.jpg
こちらも食事中でした。
食欲旺盛!
e0172950_2325175.jpg


e0172950_23253016.jpg
おにぐもは、自分よりでっかいセミをつかまえて食事中
e0172950_23254569.jpg


e0172950_23255766.jpg
腹いっぱいだからカエロー
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-08-14 23:31 | 食事 | Comments(0)

合宿3日目

e0172950_8394896.jpg
やっと3日目
この日は、全員海岸に集合でした。
そして、よーーーーーい!


e0172950_8402122.jpg
ドーーーーーン!

両足の靴が脱げて、靴下で走った子が!
どこで脱げたかわからなくて大変でした。
探してみたら、スタートのところでした!?


e0172950_8474339.jpg
コアラのチ〇コ
もう飽きた!
つまらない!
エロい!


e0172950_8483376.jpg
宿に帰って、朝ごはん!
いただきまーーーーーす!


e0172950_8485520.jpg
4年生の今日の相手は、・・・なんだっけ?
ごめんなさい!


e0172950_8491383.jpg
各学年2試合ずつ行いました。


e0172950_8492995.jpg
5年生の相手は、4年生と同じチーム、・・・なんだっけ?


e0172950_8494155.jpg
相手は、監督さん一人でしたが、ずっーーと大声を出しっぱなしの方でした。
パワーあるなー!


e0172950_8495948.jpg
6年生は、前日と同じ平磯さんです。


e0172950_8511859.jpg
春岡FCとして、合宿最後の試合です。


e0172950_85135100.jpg
最後の合宿で、6年生だけで記念撮影
ラッコのチ〇コ!

つまんない!
アホ見たい!


e0172950_8515648.jpg
おみやげたくさん買ったかな。
みんなソフトクリームを食べました!068.gifこれはビールか!


e0172950_8521715.jpg
母達も差し入れをくれた方々におみやげを!
ありがとうございました。040.gif


e0172950_8523912.jpg
海から帰る車で、大洗の道がすごーーーーく混んでいました。
予定より遅れましたが、みんな元気に帰ってきました。
火の玉もお出迎え! ひゃーーーーーー!
夏合宿、お疲れさまーでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-08-14 09:09 | 事務局ブログ | Comments(0)

海でおやすみ

e0172950_174487.jpg
合宿の写真を日々掲載中ではありますが、1日目と2日目をアップしたところで一休み。
今日は、海(というか水着!)です。

朝のパラソルが可愛い女性を待っています。


e0172950_181468.jpg
e0172950_183021.jpg
きたきたー!

脱ぐかー!


e0172950_184640.jpg
e0172950_19627.jpg
このサーファーの娘は、Nharaコーチのところにも参加していたような・・・

浮き輪の穴から見える部分が色っぽい!


e0172950_192435.jpg
e0172950_193971.jpg
子供達を撮っていたら、いきなり前を横切られたー!?


e0172950_110023.jpg
今週は仕事も忙しかったし、ほんの息抜きでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-08-13 01:19 | 事務局ブログ | Comments(3)