ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

見習いコーチが・・・

e0172950_17533322.gif
2年生の見習いコーチ君が、高校の指定校推薦で受験して無事に大学に合格しました。006.gif
今後は、安心してコーチを学ぶのか? 車の免許? バイト? それとも恋?(ないない)
本人じゃないとわかりませんが、まあ一安心。
でも家計はちょーー心配ですが・・・025.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-11-30 18:04 | 日常 | Comments(7)
e0172950_1239182.jpg
試合開始が当初と変わっていて、時間があったので「市民の森」へぶらっと


e0172950_12393668.jpg
久々にリスを見に。
子供が小学校の時に行ったきりなので、7~8年ぶりかな?


e0172950_12395679.jpg


e0172950_12404021.jpg


e0172950_1241876.jpg
天気が良くて、真っ青の空。
戻ると試合が始まっていて、真っ青008.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-11-29 12:44 | 自然 | Comments(0)

コスモス招待2日目

e0172950_19411813.jpg
今日は昨日に続いて、4年生のコスモスさん招待試合でした。今日の会場は土呂中でした。
詳細は、Game&TMを!


e0172950_19413199.jpg
今日の相手は、主催チームのコスモスさん。
こんなシーンもあったけど、なかなか点が入らない!


e0172950_19414642.jpg
早く点をとろーちゅうとんねん!


e0172950_19415960.jpg
コーナーキックのボールがそんなに高く!
と思ったら、飛行船でした。005.gif


e0172950_1942956.jpg
この大会、最後の試合は上木崎さん。この試合で2位か3位かが決まります。


e0172950_19422028.jpg
みんな楽しめたかなー


e0172950_19423455.jpg

こっちを向いてくれなかったので、ちょっとケツ礼


e0172950_19424873.jpg
結果は、001.gif位でした!


e0172950_19425891.jpg
優秀選手の表彰
うーーん、マンダム、じゃなくて、満足!
という顔ですね。


e0172950_19431255.jpg
知る人ぞ知る、コスモスのTさん。
ありがとうございました。
春岡の代表が、顔を出さずにすみませんでした。後でいっぱいいじめて下さい。
コスモスさん2日間、本当にありがとうございました!040.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-11-28 20:04 | 事務局ブログ | Comments(0)

コスモス招待1日目

e0172950_2323463.jpg
野田から帰ってから、中央公園(かまきり公園?)に4年生の応援に!
(内容は既にGame&TMに)

さあ! トロフィーめざしてがんばろー!
コスモスさんのきれいどころが大会を盛り上げます!


e0172950_23242316.jpg
前の試合で春岡コーチも審判を

ご苦労さんです。


e0172950_23243935.jpg

1日目最後の試合は、境川さん
今日の夜は、コスモスさんの選手宅へホームステイしながらの参加です。


e0172950_23245481.jpg
審判は、なんとコスモスさんの顔 
杉さん自ら吹いてくれます!
ありがたやーー!

杉さんだけに、流し目かー!


e0172950_23251427.jpg
今日3試合目ですが疲れを見せずがんばります!


e0172950_23252737.jpg
ゴールシーンか?

ウーーーン!


e0172950_23253813.jpg
味方同士で競り合う?

イタリアみたい
セリアウ あーーー!?


e0172950_23255237.jpg
ありがとうございました!

コスモスさん
招待ありがとうございます!
明日もよろしくお願いします!!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-11-27 23:46 | 事務局ブログ | Comments(0)

お昼

e0172950_201762.jpg
夜中に雨が降ったので心配でしたが朝には058.gif
チャリで江戸川を越えて


e0172950_202832.jpg
野田にあるお店へ
25kmくらいなので、行田・熊谷方面に行くより近いんですよ。
e0172950_2015443.jpg


e0172950_202204.jpg
いただきまーす019.gif
e0172950_2023368.jpg
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-11-27 20:32 | 食事 | Comments(0)

干し柿

e0172950_12331362.jpg
我が家では、はじめての干し柿づくり。最近は冬も暖かくなっているので、カビがはえてしまう事があるらしいが、無事に出来上がり、今朝初めて食べてみた。
うーーーん、うまい!006.gif

冬季でもかき?
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-11-25 12:37 | 日常 | Comments(2)

関東実業団バスケット

e0172950_19385649.jpg
昨日からの雨でサッカーの試合が中止だったので、実業団バスケの決勝へ

原宿のイチョウもきれいに色づいていました。


e0172950_19375579.jpg
バスケットプレーヤーのあこがれの代々木第2体育館
中学の頃は本当にあこがれていました。


e0172950_19332714.jpg
女子の決勝戦
丸紅 vs 三井住友銀行
丸紅の優勝でした!


e0172950_19334283.jpg
男子決勝の前にチアの演技
後ろからで残念ですが、かわいらしい幼稚園児の演技です。


e0172950_19335646.jpg
こちらは、ドッキッ!071.gif

やはり前からじゃないのが、
ざーんーねーんーー!

e0172950_19341583.jpg
いよいよ試合開始


e0172950_19342856.jpg
ハーフタイムで今度は、横河チアが!

なんか目的のバスケより、チアの登場が多いような・・・


e0172950_19344255.jpg
試合は、常にリードはしているがなかなか振り切れず、接戦でハラハラドキドキ025.gif


e0172950_1935578.jpg
いよいよ表彰式


e0172950_19352055.jpg
みごと優勝!
おめでとう!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-11-23 20:07 | バスケット | Comments(2)

秋晴れ

e0172950_12345946.jpg
3年生の秋季大会の後、ぶらっと走りました。
天気が良くて、「いっちょう」やるか!
という気分に001.gif


e0172950_12353254.jpg
見沼代用水沿いに、昨年同様わらの小屋が。
しかし、入り口が見当たりません。わらわせるぜ!


e0172950_1235519.jpg
カワセミ発見!
遠かったので、ちょっと不鮮明ですが。


e0172950_12361126.jpg
ねぎはしょっていませんが・・・


e0172950_12362789.jpg


e0172950_12364320.jpg
昨年の冬いらいでモーズっと会っていなかったモズに会いました。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-11-22 12:44 | 自然 | Comments(0)

3年生秋季大会

e0172950_15484518.jpg



e0172950_15491831.jpg
朝鮮4・6小学校で、さいたま市北部秋季3年生大会の1回戦がありました。

対戦相手は、日進Aチーム。Aチームということは、Bチームもあって、2チーム参加しているという事ですね。やっぱりAが強いのか?


e0172950_15493159.jpg
開始早々、相手の勢いに押されて防戦いっぽう。
うーーーん、苦しい025.gif


e0172950_15494350.jpg
おいおい! シュート撃たせないように誰か詰めなきゃ!
じっくり見ててどうすんの!?008.gif


e0172950_15495526.jpg
ボールを奪いに、ガンガンいけいけーっ!

結果は・・・007.gif


e0172950_1550852.jpg
挨拶はきれいに揃って、勝っていたぞ!
次はがんばろー!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-11-21 16:00 | 事務局ブログ | Comments(0)

こんじょう!

e0172950_132055100.jpg
昨日の午後


e0172950_13211869.jpg
根性のバラ
4mくらいまっすぐ真上に伸びていました。


e0172950_13213433.jpg
もう、この季節
俺にもサンタさん来るかなあ?


e0172950_13214873.jpg
寒さにシジミがしじみあがっていた。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2010-11-21 13:25 | 自然 | Comments(0)