<   2012年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

早くも忘年会

e0172950_2240219.jpg
11月から移動してきた仲間の歓迎会を兼ねて、早いですが職場の忘年会でした。
ういっ!068.gif
酔ったせいか(?)、写真がぼけています。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-11-30 17:33 | 事務局ブログ | Comments(0)

立川

e0172950_22355970.jpg
曇りで富士山が、見えなかった!


e0172950_22362590.jpg
昭和記念公園の銀杏も、ほとんど散っていました。


e0172950_22363713.jpg
まだ赤い紅葉も一部ありました。
打ち合わせがるので、短時間除いただけです。006.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-11-30 09:26 | 事務局ブログ | Comments(0)

e0172950_21223411.jpg
今日は、会社を休んで八ヶ岳へ。
南アルプスはきれいに見えました。


e0172950_2123139.jpg
北澤アートさんの薪ストーブです。
上の段がオーブンになっています。


e0172950_21241112.jpg
朝は見えなかった富士山ですが、昼ごろ見えるようになりました。


e0172950_21243335.jpg
夕暮れの富士山です。


e0172950_21243838.jpg
甲斐駒ケ岳の横から日が沈みました。


e0172950_21245689.jpg
談合坂の富士山です。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-11-28 21:30 | 八ヶ岳 | Comments(0)

うまく出来るかなあ

e0172950_22471034.jpg
なんだかわかるかなあ。
知らない人はいないと思うけど、生のこれを見ることはほとんどありません。







野沢菜です。


e0172950_22472923.jpg
これは、見りゃわかりますね。
ちゃんと出来るかなあ。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-11-27 12:00 | 日常 | Comments(0)

定年者のお祝い

e0172950_22325055.jpg
昨日は、横浜で合併前の昔の会社のバスケット部で、定年者のお祝い068.gifがありました。
20数年ぶりに合う人もいました。


e0172950_22332689.jpg
16:00から営業ですが、12:00に開けてもらいました。


e0172950_22333974.jpg
年寄りばかりで、若い方から3番目でした。
定年者のお祝いというより、単なるOB会です。
でも懐かしかったなあ。
終わってから、横浜に住む中学時代からの友人の家に寄って、更に飲んでしまいました008.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-11-26 22:44 | バスケット | Comments(0)

優勝!

e0172950_1224670.jpg
みごと優勝です。
おめでとう!

これで、全国大会の1次予選で九州電力と当たる心配は無いかな。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-11-25 23:23 | バスケット | Comments(0)

いよいよ

e0172950_8351961.jpg
春岡FCの前座試合が見れなくて残念ですが、用事があったので八ヶ岳方面へ。

南アルプスはけっこう白くなっていました。


e0172950_835413.jpg
八ヶ岳も上の方が白くなっています。


e0172950_8355610.jpg
お昼を食べた、古民家イタリアンです。
富士見(埼玉ではありません)にあります。
人気でなかなか予約が取れないとか。ラッキーでした。


e0172950_836332.jpg
昼は、セットとコースがあり、違いは「ふくみ鶏」を使ったメインディッシュ(右下)の有る無しでした。
パスタは3種から選択です。
どれもおいしかったです006.gif


e0172950_8362238.jpg
ある雑貨店でイトトンボを発見。
外ににがしてあげました。
たぶん、オツネントンボという成虫で冬を越すトンボだと思います。


e0172950_8375915.jpg
e0172950_8375640.jpg
・・・!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-11-24 23:22 | 八ヶ岳 | Comments(0)

今日は・・・雨でしたが

e0172950_1803773.jpg
3連休の初日でしたが、あいにくの天気057.gifでした。


e0172950_181860.jpg
でも、夕方、058.gifが少し顔をだして、夕焼けを見せてくれました。
明日は、晴れるといいな。


e0172950_181194.jpg
e0172950_1812923.jpg
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-11-23 23:23 | 日常 | Comments(0)

ベスト4

e0172950_17533739.jpg
今日の試合でベスト4です。
上位11チームが2月9~12日金沢である、全日本実業団バスケットボール選手権に出場出来ます。
すでに出場権は確保していますが、良い組み合わせを得るには、上位でないといけません。
応援には行けませんが、がんばれ!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-11-23 18:00 | バスケット | Comments(0)

年賀状

e0172950_13454385.jpg
あと1か月くらいしかない。
大変だー!
でも・・・008.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-11-22 23:45 | 日常 | Comments(0)