<   2012年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

正智深谷 残念!

e0172950_1622496.jpg
埼スタで、正智深谷vs京都橘の試合がありました。

前半は、1-1

個人的には、京都橘のサッカーの方が良かったように思います。


e0172950_1622585.jpg
京都橘の応援は、鳴り物(?)がすごかったです。

マーチングバンドでは、アメリカでも話題になった程だそうで、応援は圧倒していたような。


e0172950_16232863.jpg
でも、チアの数では正智深谷が勝っていました。
(だからなんだ・・・ですかね。個人的にはうれしい)


e0172950_16232414.jpg
後半リードされて、再度追いつきました。
惜しい場面もありましたが、バーに嫌われた-!


e0172950_16235817.jpg
そして、PK戦


e0172950_16235089.jpg
残念でした。
埼玉は初戦で消えてしまいました。007.gif




2日は、いよいよ八千代です。
応援のお誘いがありましたが、残念ながら行けません。
がんばれ!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-31 16:32 | サッカー | Comments(0)

高校サッカー

e0172950_16194919.jpg
埼スタに来ています。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-31 12:35 | 事務局ブログ | Comments(0)

e0172950_16143915.jpg
午前中、首都高で東京方面に行きましたが、空いていましたね。

雨が降っていなかったので、3時ころ春野小の前に。


e0172950_16145097.jpg


e0172950_16164751.jpg
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-30 21:30 | 日常 | Comments(0)

9連休のスタート

e0172950_15531882.jpg
午前中は家の仕事をいろいろ(一応やっています)。

見沼自然公園ですが、この写真なんかへん?

実は、さかさまです。012.gif


e0172950_1554885.jpg
ここはどこ?
まさかこんなのが散歩しているなんて。


e0172950_1554976.jpg
変わった鳥が005.gif


e0172950_1555773.jpg
この日メジロにたくさん会いました。
カキが大好き!


e0172950_15552064.jpg
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-29 22:30 | 自然 | Comments(0)

今日で終わりだー!

e0172950_822044.jpg
今朝の日の出です。
今日が、今年の最終出勤日です。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-28 08:23 | 日常 | Comments(0)

さいたまの自然

e0172950_1242224.jpg
昨日は、サッカーの試合に行かないで、フラフラしてました。
(と言っても2時間程度で、午前中は家の用事で動き回っていました。)

大崎公園の少し先にある、芝川遊水地です。


e0172950_1244846.jpg
猛禽類(名前は?)が3羽ほど飛び回っていました。
水鳥や小動物を狙っているようでした。


e0172950_125628.jpg
あっちこっちで、木をトントン突っついているコゲラです。


e0172950_1251850.jpg
見沼自然公園では、ヤマガラ2羽とシジュウカラが仲良く水を飲んだり、えさを突っついたりしていました。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-25 12:16 | 自然 | Comments(0)

またまた八ヶ岳の鳥

e0172950_20414672.jpg
アトリです。
昼を食べた店に来ていたお客さんが、今年はアトリがすごくたくさん渡ってきていると話していました。
アトリ(当たり)年なんでしょうか。


e0172950_204335.jpg
ちょこちょこと木を登ったり降りたり、忙しく動いているゴジュウカラです。


e0172950_20431736.jpg
ひまわりの種をくわえたコガラです。


e0172950_2043297.jpg
太目(?)のシジュウカラ。


e0172950_20434344.jpg
ギャーギャーだかジェージェーだか大きな声で鳴いているがいました。
大きさからヒヨドリかと思いましたが、カケスだったようです。


e0172950_20435728.jpg
ホオジロは木のてっぺんで、きれいな声で鳴いています。


e0172950_20441041.jpg
巨大なアカゲラが!005.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-24 20:56 | 八ヶ岳 | Comments(0)

八ヶ岳は、今日は晴れ

e0172950_9154936.jpg
今日は、朝から晴れていて山もくっきり見えます。
日向は、雪もほとんど解けています。


e0172950_9164633.jpg

100mくらい歩くとこんな景色。
八ヶ岳と南アルプスがパノラマでこんな感じです。


e0172950_9171618.jpg
上の方に行くと、鹿が!005.gif
1000m以上になると、雪がかなり残っています。


e0172950_9165878.jpg
雪だるまと八ヶ岳
当分雪だるまは融けずに残るかな。


e0172950_9173597.jpg
昼はここで。


e0172950_917179.jpg
以前も来たことがありますが、肉・魚はいっさい使っていません。
聞かないで食べると、絶対大豆だとは気が付きません。


e0172950_918274.jpg
帰りは、河口湖で少しゆっくり。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-23 23:23 | 八ヶ岳 | Comments(0)

朝の気色

e0172950_954242.jpg
寒い!
窓から見える、甲斐駒ケ岳です。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-23 07:05 | 事務局ブログ | Comments(0)

雪!

e0172950_8485639.jpg
関東は雨057.gifの予報でしたが、中央道から河口湖を経由して御坂あたりは雪!
スタッドレスに替えておいて良かったです。
ボルトの不具合が何か所か見つかっている御坂トンネルは、出口が雪のため渋滞でトンネル内でストップ。
怖かったです。008.gif
北杜市はこんな感じでした。


e0172950_849208.jpg
午後から晴れてきて、夕方には富士山も見えるようになりました。


e0172950_8493134.jpg
風呂は、高根の湯へ。072.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-22 22:22 | 八ヶ岳 | Comments(0)