ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

さいたま市新人戦

e0172950_22434543.jpg
すでにN原コーチが結果をGame&TMに掲載しています。
試合前、みんな良い顔していました。気合いを入れて、絶対勝つぞー!


e0172950_2244521.jpg
前半開始早々、結構惜しい場面がありました。
これは 「いける!」 と思いました。


e0172950_22441910.jpg
惜しい! 惜しい! と思っているうちに、だんだん相手のペースに!


e0172950_22443893.jpg
後半は・・・008.gif
やはり浦和のチームは、どこもしっかりしていますねー。
苦しんで苦しんで、最後の最後に唯一(?)のチャンス。フリーキックをキーパーが取り損なった所を、きちっとつめていた選手が押しこんで、なんとか勝利!042.gif


e0172950_22445760.jpg

良かった良かった! おめでとう! 来週もガンバロー!
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-12-06 23:01 | 事務局ブログ | Comments(0)

おみやげ

e0172950_1610252.jpg
おみやげが沖縄から届きましたー!
待ってました、泡盛です!001.gif


e0172950_16104918.jpg
ちょっと変わったカレーとラーメン
その他お菓子やゴーヤもっこり・・・が届きました。(こんなに買ったのか、というくらい)
ありがとさん!
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-12-06 16:14 | 事務局ブログ | Comments(0)

千葉は八千代

e0172950_1665230.jpg
千葉県は八千代高校が代表になりました。ヤッター!017.gif
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-12-06 16:09 | 事務局ブログ | Comments(0)

修学旅行

e0172950_16413690.jpg
12/4~6まで沖縄に行ってきました。私じゃないよ。


e0172950_16383732.jpg
海が荒れていたので、渡嘉敷島に船が出なかったのでマリンスポーツは無しだったそうです。楽しみにしてたのに・・・007.gif
やはり春岡OBで、他の高校に行ったN君と沖縄でばったり会ったそうです。

昔は、行きも帰りも自分で重い荷物を持っていったものですが、今は行きも帰りも宅急便。楽すぎ、甘やかしすぎ! と思うのですが。
臭い荷物はさっき届いたけど、おみやげがまだ届かない007.gif
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-12-05 16:48 | 事務局ブログ | Comments(0)
e0172950_23132743.jpg
富士山を見ながら荒川沿いを走り、その後比企自転車道で東松山方面へ。
自転車道と言っても、未舗装部分が結構あって、一般道を走らないといけません。県の自転車道なんだからしっかり舗装してよ!


e0172950_2317862.jpg
着いた所は、こども動物自然公園前。大人なので中には入りませんでした。


e0172950_2320179.jpg
すぐそばに大東文化大学があります。かなりデカイ。
こども動物自然公園から大東文化大までずっと坂道なので、かなりきつい!


e0172950_2323168.jpg
e0172950_23231456.jpg






更に上ると物見山。へとへと。008.gif


e0172950_2327435.jpg
物見山の登り口にある店で、うどんを食べました。なかなかうまいうどんでした。
うーどん(運動)した後のうどんはうまい!(苦しすぎ!)


e0172950_23311898.jpg
うどん屋にこんな物がありました。貴重です。
今時めずらしいですね。やる人いるんだろうか?


e0172950_23344711.jpg
帰りの荒川沿いで牛に会いました。
「えーと、1年間疲れたよ」と、も うし ておりました。
御苦労さんと うし ろから ギュー と抱きしめてあげようと思ったけど、怖いのでやめました。
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-12-04 23:43 | 事務局ブログ | Comments(0)

今日の富士山

e0172950_15393546.jpg
今日はとても良い天気でした。058.gif
昨日の雨のおかげ(?)で空気も澄んで、富士山がくっきり見えました。
上尾の高崎線の陸橋から富士山が良く見えます。(電線がじゃまですが)


e0172950_15372066.jpg
開平橋の上から見る富士山です。


e0172950_15374749.jpg
秋らしくイチョウと富士山。いいちょうし!


e0172950_1550132.jpg
川向うはふじみ野市と富士見市方面ですが、大昔から良く見えたんでしょうね。
富士山見てると強くなった様な気になりますね。俺は富士見(不死身)だ!


e0172950_15503596.jpg
くだらないこと言ったので、富士山がうすくなっちゃった!


e0172950_15505216.jpg
富士山アップ


e0172950_1647148.jpg
夕方家から富士山が見えました。撮影のチャンス!
吉川晃司も歌っていました。
夕方チャンス(ユー ガッタ チャンス)
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-12-04 15:59 | 事務局ブログ | Comments(2)
e0172950_1739534.jpg
こんな試合もあります。J下部組織の上位16チームと日本クラブユースの上位4チームが出場しています。
アルディージャユースは出ていますが、浦和は予選敗退みたいですね。横河武蔵野もいます。
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-12-03 17:44 | 事務局ブログ | Comments(0)

我が我がサッカー情報

e0172950_17402525.jpg
JFLが全日程終了し、我が社のチームは2位でした。初の入賞だそうです。


e0172950_1742567.jpg
千葉の予選で我が母校が、流経柏を3-0で破り決勝進出です。
決勝は、市船を3-0で破った習志野との対戦です。
中学が習志野市内だったので、どちらも身近でとても楽しみなカードです。
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-11-30 17:53 | 事務局ブログ | Comments(0)

4年生コスモス招待

午前中は用事があったので、最後の3位決定戦しか見ることが出来ませんでした。
e0172950_16133385.jpg
日曜は天気が心配でしたが、2日間良い天気で良かったです。058.gif


e0172950_16135524.jpg
3位決定戦の相手は、下落合さんでした。


e0172950_16141180.jpg
みんな良い動きをしていました。フィニッシュをもっと正確にやったら、まだまだ点が取れたのに・・・。


e0172950_1614274.jpg
久々に笑顔の挨拶。(かな?)


e0172950_1614472.jpg
e0172950_16145948.jpg
良かった
良かった!001.gif
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-11-29 16:25 | 事務局ブログ | Comments(0)

遠いけどそば

e0172950_23352443.jpg
今日は用事があって、車で茨城へ
日立南太田ICまで、北茨城なので埼玉より福島がすぐそば


e0172950_2336243.jpg
e0172950_23364483.jpg
ここがそばの産地だとは知りませんでした。


e0172950_2337054.jpg
海もそば。
こんなに近いとは思いませんでした(地図を見ろ!)
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-11-28 23:45 | 事務局ブログ | Comments(0)

便器が元気

e0172950_2362949.jpg
入口がエッ?
さぎ山記念公園のそばで見つけました。
近くに来たらちょっと寄っトイレ!
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-11-27 23:15 | 事務局ブログ | Comments(0)

カモーん

e0172950_21384118.jpg
さぎ山記念公園でカモ達にえさをあげている人がいました。
池じゅうのカモが集まって来ていました。さすがにネギをしょったカモはいませんでした。


e0172950_2142424.jpg
e0172950_21421615.jpg


              オナガガモ                       オオバン

              コガモ                          バン(らしい)


e0172950_21423459.jpg
e0172950_2142485.jpg


e0172950_21554883.jpg
トクガモ
いつ完成するかわからない。完成しないカモ!
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-11-27 21:57 | 事務局ブログ | Comments(0)

何をお願いする?

e0172950_1839346.jpg
これを見ると、クリスマスだなーと。
サンタさんに何をお願いしようかな。


e0172950_1839244.jpg
はやり(?)のピンクのポインセチア
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-11-23 18:40 | 事務局ブログ | Comments(0)

原宿

e0172950_04815100.jpg
午後から原宿に行ってきました。すごい人でした。


e0172950_04843100.jpg
代々木公園の様子。音楽をガンガンかけて踊っている071.gif一団が。
コスプレの外人女性もたくさんいました。


e0172950_0491094.jpg
目的地の代々木第2体育館です。


e0172950_0493818.jpg
いいですねー!010.gif


e0172950_050249.jpg
関東実業団選手権の決勝戦(横河(白) vs 日本無線(黒))


e0172950_0502526.jpg
前半は競った試合でしたが、徐々に横河ペースに。


e0172950_051633.jpg
やりました。3年連続の優勝です。001.gif
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-11-23 00:59 | 事務局ブログ | Comments(0)

大宮別所30周年

e0172950_9203082.jpg
昨日は、大宮別所さんの30周年記念に代表と出席してきました。


e0172950_9215752.jpg
出席者160名で盛大な式典でした。清水市長も出席されていました。すごい!


e0172950_9255092.jpg
コスプレ じゃなく、ゴスペル(FUNKY SISTER)は良かったですよ。一番前でかぶりつくわけにもいかなので、後ろからこっそり見ました。


e0172950_930843.jpg
代表寝ないで下さいよ。(一応寝ずに最後まで持ちましたが、コスモスのTさんに2次会に連れて行かれたのでどうなったか)


e0172950_9352531.jpg
名前入りのせんべいでした。なかなか良いですね。
[PR]
# by hfc_bicycleoyaji | 2009-11-22 09:37 | 事務局ブログ | Comments(0)