人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

中学参観

中学参観_e0172950_1692497.jpg
またまた金曜日は休みなので、授業参観に行かされました。雨模様で自転車も乗れないし、暇つぶしと思って行ってきました。HFC出身と中学サッカー部のお母様達はみんな顔見知りなので、こっそりも出来ず挨拶で頭の下げっぱなしです。
授業は、まあどうでもいいやっていう感じです。(まじめに勉強してる子ごめんね!)


中学参観_e0172950_16162639.jpg
サッカー部の連絡用のホワイトボードはこんな状態。しっかりしてくれよ!
体育館で校長先生の話を聞いた後、クラス懇談会には出ずに帰ろうとしたら、サッカー部は雨なので廊下を走って(走らされて)いました。先生にすぐサボる奴がいるといって、どなられながら走っていました。(怒鳴られてるのはうちの子の様ですが・・・。)  がんばってくれよー!
Commented by 選考委員会委員長 ⑤⑥年コーチ at 2009-04-18 22:48 x
お疲れ様です。今年一年こんな仕事させてもらいます・・・。

気が重いっす(泣)

入学式では新入生保護者代表挨拶もさせてもらい今年はそんな一年と

割り切り・・・・。

子供のことを再度考える一年にします。ではでは。
by hfc_bicycleoyaji | 2009-04-17 16:25 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji