人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

関東実業団リーグ

関東実業団リーグ_e0172950_1726494.gif
関東実業団1部リーグ戦で、7/4はこのようなイベントがあります。会社でもこの日は応援ツアーを行うので、OB事務局として参加しなければいけません。今シーズンは5戦全勝で1位を走っています。現在5連覇中で6連覇目指して、選手一同がんばっています(私ががんばっている訳ではありませんが)。バスケもおもしろいですよ。興味ある方見に来ませんか。
(でもこの日は、6年生大会と重なっているんですよねー。どうしよう)
Commented by kiku at 2009-07-03 19:20 x
そろそろ?!、
秘書とか No.2とか、必要ですかぁ~!?
Commented by 本人 at 2009-07-03 21:00 x
秘書ですか。いいですねー!美人秘書3人くらい付けて下さい!
by hfc_bicycleoyaji | 2009-06-30 13:24 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji