人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

疲れた!

疲れた!_e0172950_22421482.jpg
今日は高校のサッカーの試合を見に(試合観戦はわずかでしたが)、埼工大まで行ってきました。
まず荒川まで出て、熊谷を目指しました。
サイクリングロード沿いにフリーの牛さんが・・・。


疲れた!_e0172950_22515826.jpg
あの、春岡FC応援飛行船が・・・!(5年生大会レポートで登場しています。)


疲れた!_e0172950_22552087.jpg
途中で今は亡き有名人に会いました。思わず自転車でムーンウォークをしてしまいました。フ~♪


疲れた!_e0172950_2254376.jpg
実は、案山子コンテストでした。他にも有名人がいたらしいのですが、じっくり見なかったのでわかりませんでした。手前のおじさんは、〇〇コーチに似ているなあ~!


疲れた!_e0172950_2324021.jpg
約3時間で到着。フ~~!
小さくて見にくいですが、左下の方のピンクシャツは、あの有名なK学院の〇口監督です。
シャツのボタンが閉まらないようでした。(ファッションか?)


疲れた!_e0172950_23102339.jpg
人工芝とクレーの2面ありました。
10/10の全国高校サッカー選手権埼玉予選の2次1回戦も大東高はここで聖望学園と試合です。

疲れた!_e0172950_23161060.jpg
昼飯を食べながら試合を見ましたが、ほぼ1試合分見て引き揚げました。
帰りも3時間かかると思うと、暗くならないうちに帰りたかったので。
往復で130kmでした。(17号使えばもっと早いと思うのですが、自転車では・・・)
あ~疲れた!
Commented by ⑤⑥コーチ at 2009-09-24 10:17 x
いや~おもしろいっす^^。思わずふいてしまいました(^_^)v
ハイレベルな世界ですね。事務局長ワールドにすっかりはまってしまいましたよ。自転車でムーンウォークが頭にこびりついて離れません。
by hfc_bicycleoyaji | 2009-09-22 23:23 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji