人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

しらさぎが・・・!

しらさぎが・・・!_e0172950_22572519.jpg
2日前に田んぼで十数羽いたのですごいと思っていましたが、


しらさぎが・・・!_e0172950_22575515.jpg
さいたま記念病院裏の七里総合公園横にとんでもない(この時は飛んでいませんでした!?)数のしらさぎが~!


しらさぎが・・・!_e0172950_22584057.jpg
50羽以上いたと思います。こんなに群れているのは、初めて見ました。
見た人はすぐに携帯で電話していました。みんなにシラサギ(知らせGI)・・・くるしい~!
Commented by チームメタボのコーチ at 2009-09-24 10:26 x
事務局長のブログにたくさん登場する自然や昆虫の画像はほんとに心が癒されますよ~・・・。個人的には癒らし系が大好きですけど・・・。
by hfc_bicycleoyaji | 2009-09-23 23:09 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji