人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

体力だけじゃーだめよ!

体力だけじゃーだめよ!_e0172950_2230329.jpg
元体育の日ですが、体力だけじゃあー秋まへん!という事で学校特集です。
柏の葉競技場の横(裏、向い?)に、あの東大があります。
春岡FCのみんな、しっかり勉強して目指してくれよ。
ちゃりおやじは、東大じゃなかったですが、大学4年の卒業研究は東大(駒場Ⅱ:池ノ上)でやっていました。内容は難し過ぎて全く覚えていません(理解出来ていなかった?)。
みんながんばろー!


体力だけじゃーだめよ!_e0172950_22273041.jpg
でもいい環境ですねー。
とうだいまいったかー!


体力だけじゃーだめよ!_e0172950_22275537.jpg
これはわりと近くの埼玉県立大。さいたまだけに、帰りのさいにたまたま通りました。


体力だけじゃーだめよ!_e0172950_22281580.jpg
これは、たまたま看板を見かけたので、寄ってみました。
今ではサッカーの名門になった、流経大柏高校です。こんなところにありゅうけい。・・・
Commented by ⑤⑥年コーチ at 2009-10-11 06:51 x
最近の投稿もたっぷり笑わせてもらいましたよ。。どーもです。

それにしても愛車かっこいいですね。
事務局長ブログを見て最近ちゃりに興味深々ですよ。まずはホームまで自転車で行くことからはじめよ~~。。近っっ!!

by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-10 22:57 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji