人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

少年団大会さいたま市予選

少年団大会さいたま市予選_e0172950_16234540.jpg



少年団大会さいたま市予選_e0172950_16242328.jpg
上の集合写真は、試合直後に撮影しました。
この顔を見たら、結果がわかりますね。にっこりしている子が誰もいません。
記念になる写真なんだから、いつも笑顔で写してもらえるようにしたいねー!


少年団大会さいたま市予選_e0172950_16243738.jpg
この写真を見ると、しっかり身体を入れて良いキープしてるんだけどなあ。


少年団大会さいたま市予選_e0172950_16245571.jpg
40分ほとんど春岡らしいプレーが見られないまま終わっちゃったね。
練習試合や練習で出来た事が、大事な公式戦でも出来るようにもっともっと努力しよう!


少年団大会さいたま市予選_e0172950_16251064.jpg

Commented by メタボ監督 at 2009-10-14 18:10 x
事務局長様
応援に来ていただきありがとうございました。
なかなか本番で力を出せず残念でした。
次の新人戦頑張ります。
Commented by N原 at 2009-10-15 21:22 x
力を出すべきときに出させる・・・。それも指導の一つですよね・・。今後は前の日の晩からの心構えなども少しづつ教えていきます。
NACKの前座をみんな思い出してしまったのでしょうかね(ToT)
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-11 16:36 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji