人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

今日の生物

今日の生物_e0172950_22542496.jpg
今日の帰りに七里総合公園でカワセミに会いました。
ときどきここで見かけるのですが、今日は何度かやってきました。


今日の生物_e0172950_22544772.jpg
最後はつがいでやってきたので、この近くに巣があるのでしょう。
餌を探しているところ。この後水に飛びこんで、餌を捕まえて(?)飛び去って行きました。


今日の生物_e0172950_2255313.jpg
かもめーが飛んだー♪ (古い)  ほんとんだ
これは芝川


今日の生物_e0172950_22552245.jpg
七里総合公園にスズメバチが水を飲みに来ていました。
前の日に飲みすぎたようです!?
ウコンを飲め!


今日の生物_e0172950_22554562.jpg
荒川と芝川の接点(都市農業公園)で桜が咲いていました。
by hfc_bicycleoyaji | 2009-11-07 23:13 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji