人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

2年生の戸塚杯

日程をすっかり勘違いして、3年生の公式戦を見逃してしましました。
O原コーチの罠にはまったと言うか、やはり試合予定を大きくホームページに載せた者勝ちでしょうか。
各学年監督orコーチは、しっかり宣伝して欲しいものです。(宣伝されないと気付かない事務局も問題ですが・・・025.gif
2年生の戸塚杯_e0172950_22401696.jpg

いつも通り、朝市の買い物後に出かけたので、1試合目が見られませんでした。
会場はこんな感じ。以前上青木さんの招待で来た覚えがあります。


2年生の戸塚杯_e0172950_224512.jpg
着いたら、江南南さんと試合をしていました。後半でしたが、すでに何点も入れられている様子です。
春岡も惜しい場面がありました。子供達はどこと試合をしているのか意識は無いでしょうが、すごいチームとやっているんだよ。


2年生の戸塚杯_e0172950_22485392.jpg
予選の3試合目は、上福岡さんです。ここもまた、今日TOPチームが県大会をやっているチームです。
幸かふくおか、そんな良いチームと試合が出来て良いなあ。


2年生の戸塚杯_e0172950_22532465.jpg
残念ながら、予選全杯で4位リーグへ。1回戦は、開催チームの戸塚赤(2チーム出場)。
先制されるも、後半同点に追い付きました。


2年生の戸塚杯_e0172950_22582075.jpg
同点でPK戦です。3人づつでしたが、共にキーパーが止めたり外したりで、0-0で4人目に。
残念!007.gif


2年生の戸塚杯_e0172950_232431.jpg
本日の最終戦です。負けるとビ〇。
みんながんばり、最後は勝ちで締めました。


2年生の戸塚杯_e0172950_23151282.jpg
いろいろな良いチームと試合が出来て良かったね。今後が楽しみなチームです。


2年生の戸塚杯_e0172950_23203848.jpg
2年生の戸塚杯_e0172950_23205284.jpg
審判御苦労さまです。KさまとOさまです。
Oさまは、最終前にNack5に移動されました。(結果は残念007.gif
Commented by おおはら@臨時審判員 at 2009-11-09 21:19 x
徳さま、遠いところを取材&応援に来ていただきありがとうございました。
俺は勝ち試合が見られずにマジ悔しかです。
また来週お会いできるかな?吉祥寺で・・・。
ではでは!

川口辺りじゃ貴方様にとっては全然遠くなかったですね。
by hfc_bicycleoyaji | 2009-11-08 23:23 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji