人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

荒川自転車道→比企自転車道

荒川自転車道→比企自転車道_e0172950_23132743.jpg
富士山を見ながら荒川沿いを走り、その後比企自転車道で東松山方面へ。
自転車道と言っても、未舗装部分が結構あって、一般道を走らないといけません。県の自転車道なんだからしっかり舗装してよ!


荒川自転車道→比企自転車道_e0172950_2317862.jpg
着いた所は、こども動物自然公園前。大人なので中には入りませんでした。


荒川自転車道→比企自転車道_e0172950_2320179.jpg
すぐそばに大東文化大学があります。かなりデカイ。
こども動物自然公園から大東文化大までずっと坂道なので、かなりきつい!


荒川自転車道→比企自転車道_e0172950_2323168.jpg
荒川自転車道→比企自転車道_e0172950_23231456.jpg






更に上ると物見山。へとへと。008.gif


荒川自転車道→比企自転車道_e0172950_2327435.jpg
物見山の登り口にある店で、うどんを食べました。なかなかうまいうどんでした。
うーどん(運動)した後のうどんはうまい!(苦しすぎ!)


荒川自転車道→比企自転車道_e0172950_23311898.jpg
うどん屋にこんな物がありました。貴重です。
今時めずらしいですね。やる人いるんだろうか?


荒川自転車道→比企自転車道_e0172950_23344711.jpg
帰りの荒川沿いで牛に会いました。
「えーと、1年間疲れたよ」と、も うし ておりました。
御苦労さんと うし ろから ギュー と抱きしめてあげようと思ったけど、怖いのでやめました。
by hfc_bicycleoyaji | 2009-12-04 23:43 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji