人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

花見の調査?

花見の調査?_e0172950_1425557.jpg
朝から厚い雲におおわれて、いまにも雨が降りそうな寒い日でした。
あちらこちらに桜を見に行きました。
まずは、観音寺下公園・・・まだほとんど咲いていません。


花見の調査?_e0172950_1465045.jpg
岩槻城址公園は、一部咲いていました。


花見の調査?_e0172950_147398.jpg
このくそ寒い中、朝から花見の場所取りを発見!
板とブロックでテーブル作って、かなり本格的な花見の様子。
来週まで待てばいいのに。


花見の調査?_e0172950_14123755.jpg
蓮田の桜祭りがある元荒川沿いも、観音寺下同様もうちょっとです。


花見の調査?_e0172950_14125071.jpg
橋のすぐ下の桜だけ咲いていました。自動車の熱で暖かいのかなあ。


花見の調査?_e0172950_14162590.jpg
りすのいる市民の森も、まだこんな感じ。
でも人はたくさんでていました。


花見の調査?_e0172950_14163671.jpg
市民の森の隣にある見晴公園の手前は、菜の花が咲いていてきれいでしたよ。
桜が咲くまで菜の花には我慢して咲いていてもらいましょう。


花見の調査?_e0172950_14221086.jpg
大宮体育館のソメイヨシノはまだでしたが、枝垂れ桜がきれいに咲き始めていました。
ここでちょっとトイレに寄って、枝垂れ〇〇をつまみだして・・・?


花見の調査?_e0172950_14222316.jpg
大和田プールの横もまだちらほらで、花見にはまだですね。
柳の木の新緑があざやかでした。(写真にはありませんが)


花見の調査?_e0172950_14323134.jpg
大宮公園はすごい人でした。(サポーターで)
まだ1分咲きくらいなのに、大勢の花見客がいました。
このくそ寒い中良くやるよ。


花見の調査?_e0172950_1432529.jpg
ちょうど入場を開始した、アルディージャ一般チケットのファン達です。
アルディージャサポーターも多かったですが、FC東京のサポーターがすごく多かった。
大丈夫かなあ。


花見の調査?_e0172950_14331125.jpg
NACK5の桜は満開でした。
試合も全開で満開よろしく!
by hfc_bicycleoyaji | 2010-03-28 14:41 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji