人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

2年生大会

2年生大会_e0172950_1723258.jpg
今日は、堀崎で2年生大会でした。
1年生も一緒に、赤と白の2チーム参加です。
どちらも2試合目からの応援でした。(卵買ってから行ってので・・・)
大和田Jrさんとの試合です。


2年生大会_e0172950_173690.jpg
フリーキックをもらったけど、おいおいどこに蹴ったらいいんだよ!
ゴール前に全員集合!


2年生大会_e0172950_1733019.jpg
白も大和田Jrさんと試合でした。
一進一退の攻防です。


2年生大会_e0172950_1734530.jpg
追っかけろー!
誰だ 携帯かけながら走ってるのは!?


2年生大会_e0172950_174157.jpg
赤の最後は西北さん

ボッ ボールが来たー!


2年生大会_e0172950_1741643.jpg
ゴーーーール!
1点返したぞー!


2年生大会_e0172950_1742995.jpg
白の最後はSSSさん
2人でも3人でも相手になるぜ!


2年生大会_e0172950_174424.jpg
みんな最後までがんばりました。
天気ももったし、きれいな人工芝の上でプレーが出来て良かったね。


2年生大会_e0172950_1745634.jpg

残念ながら、どちらも一位にはなれなかったけど、また次がんばろう。
(白チームの集合の撮影は終わっていたので、赤だけでごめんなさい040.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2010-07-11 17:27 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji