人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

見沼区杯(4年生)

見沼区杯(4年生)_e0172950_21324862.jpg
今日は、第二東中で見沼区杯4年生大会がありました。
午前中は、堀崎で2年生の応援だったので午後から応援へ。
これが優勝チームに渡されるカップです。第1回大会なのでまだリボンが付いていません。
ぜひこれで068.gifを注いで飲みたいものです!がんばれー!

しかし、着いた時にはすでに遅し!2チームとも2位パートだー007.gif
でも、みんながんばった結果だからしょうがない。
気持ちを切り替えて、敢闘賞を取りに行こう!


見沼区杯(4年生)_e0172950_21331619.jpg
2位パートは、春岡2チームと大和田Jrさん(大和田Jrさんのもう1チームは1位パートだ)
青チームと大和田Jrさんの試合は間に合わず、見れませんでしたが同点だったらしい。


見沼区杯(4年生)_e0172950_21333313.jpg
ゴーーーール!
やったあー!


見沼区杯(4年生)_e0172950_21341779.jpg
最後は、春岡同志の戦いです。
この試合に勝った方が敢闘賞です。
大和田Jrさんとの結果で白が有利。


見沼区杯(4年生)_e0172950_21343260.jpg
その気持ちのあらわれか、白には余裕の笑みが!
青は必死に気合いを入れています。


見沼区杯(4年生)_e0172950_21344621.jpg
両チームともいつも一緒にやっている仲間だけど、手を抜かず精一杯がんばりました。


見沼区杯(4年生)_e0172950_2135249.jpg
本当に見応えのある試合でした。
どちらも真剣で、惜しい場面が何度もありました。


見沼区杯(4年生)_e0172950_21351642.jpg
うおーっ! やばい! こわい! いやーっ!


見沼区杯(4年生)_e0172950_21353154.jpg
負けないぞーーーーー!!


見沼区杯(4年生)_e0172950_21355043.jpg
春岡が敢闘賞を頂きました!
結果はいかに!
by hfc_bicycleoyaji | 2010-07-11 21:36 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji