人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

5年生さいたま市北部秋季大会

5年生さいたま市北部秋季大会_e0172950_21101447.jpg
5年生のさいたま市北部秋季大会でした。
9/11・9/12が予定でしたが、学校行事のチームがあったので早い試合になりました。
相手は、南ウィングスさんです。


5年生さいたま市北部秋季大会_e0172950_21105417.jpg
南ウィングスさんは、先週の見沼カップの時に1回戦を実施して、勝ち上がってきたチームです。

終始、春岡のペースで試合を進めることが出来ました。


5年生さいたま市北部秋季大会_e0172950_21111067.jpg
こういう試合の時は、もっといろいろ各自がチャレンジして欲しかったね。
苦手な足をもーっと試してみるとか・・・。


5年生さいたま市北部秋季大会_e0172950_21112123.jpg
でも、スタートで出られなかったメンバーが上手になってきたね。
合宿でもみんながんばっていたけど、その成果が出てきたかなー。
みんなうかうか出来ないぞー!


5年生さいたま市北部秋季大会_e0172950_21113577.jpg



5年生さいたま市北部秋季大会_e0172950_21114611.jpg
6年生は、七里さんと練習試合を行いました。


5年生さいたま市北部秋季大会_e0172950_2112026.jpg
うーーーん、こんな試合をしていると、少年団大会は厳しいぞ!
夜の代表者会議で抽選があったけど、2チームしか先に進めないぞー!
がんばれ!
Commented by 謎のシンパパ at 2010-09-07 01:24 x
大変暑い中でしたがお疲れ様でした~~。

そしてシンパパブログ・リンク昇格ありがとうございます。

シンパパブログの中にはいろいろな指導者様がおられます。ブログから出会って試合会場で皆さんとは握手させてもらいました。

それ以外には僕にいろいろな家事のアドバイスをしてくれる女性達もチラホラおられます(爆)よろしくです。
by hfc_bicycleoyaji | 2010-09-05 21:25 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji