人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

10月3日の練習

10月3日の練習_e0172950_179393.jpg
今日は春野小が午前中しか取れていなかったので、遠征の2年生以外はみんな同じ時間に練習でした。

6年生の練習
おいおい! しっかりトラップしろよー!


10月3日の練習_e0172950_179262.jpg
5年生の練習
ヘディングのためのジャンプだぞー! ジャンプしてないじゃん!


10月3日の練習_e0172950_1793828.jpg
4年生の練習
おっ! すごいジャンプ! 


10月3日の練習_e0172950_1794954.jpg
3年生の練習
軽やかなステップ!


10月3日の練習_e0172950_1710029.jpg
1年生と幼稚園児の練習
なんか楽しそう!


10月3日の練習_e0172950_17101685.jpg
コーチ見習い
しっかり見てくれよー!


10月3日の練習_e0172950_17102974.jpg
昨日のさいたま市中学新人戦に負けてしまったので、春野中の先輩が遊びに来ていました。
春里中も今日負けてしまったそうです。残念002.gif


10月3日の練習_e0172950_1710468.jpg
練習後はしっかりグランドとコーチに挨拶をします。5年生はみんなそろった良い挨拶です。


10月3日の練習_e0172950_1710572.jpg
6年生もきれいな挨拶ですねー!すばらしいー!
Commented by Nhara at 2010-10-04 12:27 x
それにしてもコーチ見習い君は直視できないくらいイケメンですね。そーとーやり手とみました!!ところで誰の子供なんだろ??(爆)^-^
Commented by チャリおやじ at 2010-10-04 17:22 x
私も良く見かけるのですが・・・
高3で受験生なのに、暇をもてあましているようです。
by hfc_bicycleoyaji | 2010-10-03 17:15 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji