人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

今日の仕事は・・・

今日の仕事は・・・_e0172950_173735100.jpg
今日は、春岡FCの良い子達にプレゼントを配る準備があるので、いつもの仕事は休んで本来の姿に・・・。
内緒ですが、私がサンタのチャーリーです!?024.gif


今日の仕事は・・・_e0172950_1738326.jpg
久々のトナカイのそりの練習で、見沼自然公園へ。
ロウバイが良い香りでした。


今日の仕事は・・・_e0172950_17382970.jpg
ここでもまたもやカマキリの卵が高い位置に!
今年はどこもカマキリの卵が高い所にあるような気がします。
異常気象の影響で大雪か!


今日の仕事は・・・_e0172950_17384325.jpg
またもしつこく鳥の写真!
鳩みたいですが、鳩が水に入るのは今まで見ず!
アジサシの仲間の様ですが、海でもないのにいるんですね。
この後、カラスと空中バトルをやっていました。
アジサシではなく、ユリカモメのようです。


今日の仕事は・・・_e0172950_17385754.jpg
このカラスは、水に入れないのがくやしいのか、アジサシやらカモやらに喧嘩を売っていました。酔った海老〇でしょうか。


今日の仕事は・・・_e0172950_1739924.jpg
七里総合公園のカワセミは、今日も姿を見せてくれました。


今日の仕事は・・・_e0172950_17434574.jpg
散歩している人たちも、みんな立ち止まって見ていました。
私の目では、魚がいるのが見えませんでしたが、水の中をじっと見て、何度も水中に飛び込んでいました。


今日の仕事は・・・_e0172950_17421270.jpg
シラサギも夕日でオレンジ色に!
さあ! 夜になったら一仕事。
by hfc_bicycleoyaji | 2010-12-24 18:15 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji