人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

さいたま市北部卒団大会

さいたま市北部卒団大会_e0172950_16454761.jpg

今日はさいたま市北部卒団大会の2日目です。予選ブロックのリーグ戦で今日は2試合ありました。西遊馬は風が強くて寒い寒い002.gif


さいたま市北部卒団大会_e0172950_16413117.jpg
1試合目は上落合さん。
朝市で買い物してから、チャリで駆け付けたので、最後の5分くらいしか見れませんでした。風が強くてチャリはきつかったっす!


さいたま市北部卒団大会_e0172950_16414426.jpg
得点シーンは見れなかったけど、後半は風上からの攻撃で終始攻めっぱなしでした。が・・・
勝利で2勝目、これで上位トーナメント進出決定です。


さいたま市北部卒団大会_e0172950_164601.jpg

2試合目の相手は、日進Bさん。毎年2チームエントリーが出来て、どれだけ団員がいるのでしょうか。すごいですね。


さいたま市北部卒団大会_e0172950_16421442.jpg
開始早々、周ちゃんのかっこいいゴーーール! で先制024.gif


さいたま市北部卒団大会_e0172950_16423745.jpg
前半は風下でしたが、うまくつないで良い攻撃が出来ていました。


さいたま市北部卒団大会_e0172950_16422688.jpg
後半は風上でしたが、風が更に強くなってあまりうまくつなげませんでした。
ボールとの競争は、ほとんどボールの勝ちでした。(追いつけず!)
3勝で、1位抜け。043.gif


さいたま市北部卒団大会_e0172950_16425634.jpg
スポンサー様のご厚意で、PK(3人制)大会も同時に行われました。


さいたま市北部卒団大会_e0172950_16431265.jpg
残念ながら、2-3でコスモスさんに敗退です。

良い反応でしたが・・・。残念!
Commented by Nhara at 2011-01-16 21:18 x
レポートありがとうございます。待ってました(笑)
あれ~~、僕も1試合目終了までいて「わんぱく」に行ったのですがお会いしませんでしたね??プロチャリ集団の中にいたのでしょうか??
Commented by ちゃりオヤジ at 2011-01-16 23:30 x
あまりの速さに見えなかったのでは?
到着して、まず母達には挨拶しましたが、コーチは目に入りませんでした。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-01-16 17:08 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji