人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

再会

再会_e0172950_1152257.jpg
昨夜は、3年生のH田コーチのお父様のお通夜がありました。
謹んで、ご冥福をお祈りいたします。

お清めに最後まで残ったのは、春岡FCのコーチと春から高校生になる代の春岡FCの親達でした。
久々に会いましたが、みなさんお元気そうでした。元お父さんコーチにも久々に会えました。

人のご不幸を楽しみにしては不謹慎ですが、このような時でないと会えない人もいますので
故人を偲びつつ(面識はありませんでしたが)、再会を喜びあうのはそれはそれで良いのかと思います。

先日も、私は参加出来ませんでしたが、高校のバスケット部の恩師が入院したとの事でOBが10数人集まって、お見舞いに行ったそうです。
おやじが大勢集まれば、当然その後は・・・068.gif
大盛り上がりだったそうで、これも恩師の病気のおかげ(ごめんなさい)という事でしょうか。
次は、ぜひ元気になって、一緒に盛り上がって欲しいと思っています。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-03-25 11:56 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji