人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

強風の中

強風の中_e0172950_2002240.jpg
与野八王子グランドの帰り、風が強かったのですが、ちょいと大和田公園へ。

風が強くフラフラしながら、何故か木にとまるシラサギがいました。


強風の中_e0172950_201855.jpg
カワセミがちょっとだけ、姿を見せました。


強風の中_e0172950_2012976.jpg
突然、3羽がすごいスピード飛んで来て、風に乗って遊んでいるように飛びながら、急に水に飛び込んで、魚を取っていました。
たぶんコアジサシでは?


強風の中_e0172950_2023269.jpg
午後は、見沼自然公園へ

もう睡蓮が咲いていました。


強風の中_e0172950_2024794.jpg


強風の中_e0172950_203256.jpg
木枯(げ)らしのような風の中、コゲラがクルクル木の周りを回りながら登って行きました。
何か咥えているようです。
かなり身体が小柄(こげら)です。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-05-01 20:23 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー