人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

東京へ No.2

東京へ No.2_e0172950_036323.jpg
スカイツリーから隅田川を越えて、浅草にやってきました。
原発事故のせいで、外国人観光客はほとんど見られませんでしたが、中・高生くらいの若者がたくさんいました。修学旅行?


東京へ No.2_e0172950_0363643.jpg
すごい人で、自転車を押して歩くのも気が引ける状態でした。


東京へ No.2_e0172950_0371888.jpg
女性の人力車引きもいるんですね。
後ろでにやけて乗っているおじさんが一瞬、流〇のSさんかと思いましたよ。


東京へ No.2_e0172950_0374047.jpg
花やしきも結構混んでいました。


東京へ No.2_e0172950_038072.jpg
おっ!005.gif
懐かし(中に入って見たわけでは・・・)の、ロマンP3本立ての映画館なんて、まだあるんですねー。
(今回も、入ってませんよ!)


東京へ No.2_e0172950_0385553.jpg
おいしいものでも食べようと思いましたが、どこも混んでいて有名店は行列!
結局、荒川に戻って、コンビニおにぎり007.gif

墨田区でやすみだ!


東京へ No.2_e0172950_0394086.jpg
荒川沿いを戻って、芝川との合流地点の都市農業公園へ。


東京へ No.2_e0172950_040152.jpg
もうトンボがいました!


東京へ No.2_e0172950_040238.jpg
芝川サイクリングロードから見沼代用水へ

川口総合公園の藤棚です。


東京へ No.2_e0172950_0405029.jpg
わたるのとうちゃんさんのブログに出ていた、「総寺院」(通称:ぼたん寺)に寄ってボタン見物。

走行距離は、ちょうど100kmくらいでした!
by hfc_bicycleoyaji | 2011-05-03 01:02 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー