人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

食事

デート?

デート?_e0172950_0105999.jpg
GWに入ってサッカー・チャリと続いたので、今日は車でこの季節によく行くオープンガーデンをやっているお宅へ。


デート?_e0172950_0112435.jpg
この季節は、緑と白が。


デート?_e0172950_0113759.jpg
東松山から加須へ、東にまっすぐ進み、奥さんが知り合いからおいしいと聞いた蕎麦屋へ。
旧騎西町の田ケ谷にあります。
お店の外観だけ見ると、ここが?025.gifという感じですが、すでに行列が!005.gif


デート?_e0172950_01151100.jpg
メニューはシンプル。もりとかけ、それに野菜天ぷらが5品。


デート?_e0172950_012390.jpg
値段の割に量が多いです。見るからに太くてこしの強そうなそばです。
これは、我が家ごのみのおいしいそばでした。
隣のお客さんも行田のがんこそばに行った事があるらしく、そこと比べていました。
良い店を紹介してもらいました。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-05-04 00:36 | 食事 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31