人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

バスケット

高校OB・OGB会

高校OB・OGB会_e0172950_0305984.jpg
今日は、毎年この時期にある高校のバスケット部のOB・OG会に参加しました。
千葉の勝田台に行く途中、パンダを見ました!005.gif


高校OB・OGB会_e0172950_0323325.jpg
上野の公園口は、すごい! パニック状態です。


高校OB・OGB会_e0172950_032475.jpg
母校に到着!


高校OB・OGB会_e0172950_033421.jpg
体育館です。さいたまにオレンジ軍団が多いですが、母校の方が早いので元祖です!


高校OB・OGB会_e0172950_033247.jpg
現役と若手OBの試合。現役は千葉県でベスト8ですが、う~~~ん!021.gif

ちょっと厳しい!

関東大会千葉予選がもうすぐ始まるんだから、もっとがんばってくれー!


高校OB・OGB会_e0172950_033492.jpg
おじさん軍団とOGは、女子現役と試合です。
変な事はせず、真剣です。ゲームに出た中では一番のじじいになってしまいました。
(でも動きは一番!  腰ではありませんよ!)


高校OB・OGB会_e0172950_036758.jpg
飲み会は、もっと盛り上げります。
先輩後輩の垣根は無く、昔の厳しい・・・(いじめ?)も楽しい思い出で、逆にその時の事を笑いながら
先輩に文句言える仲です。
みんなも、小・中・高の友達(先輩後輩も含め)を大事にしよう!
一生付き合える友達になるよ!
by hfc_bicycleoyaji | 2011-05-05 00:54 | バスケット | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31