人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

天気が悪かったのですが

天気が悪かったのですが_e0172950_17232112.jpg
雨が降りそうな(ちょっとポツポツきましたが)天気でしたが、今日は2人でチャリで出かけました。
見沼代用水沿いを東京(足立区)まで行きました。


天気が悪かったのですが_e0172950_17392054.jpg
川口の公園で見つけました。遠くから見たときには、首が3本あるのでキングギドラかと思いましたが、獅子舞でした。


天気が悪かったのですが_e0172950_17393344.jpg
とりあえず、ここまで行って引き返しました。
お昼の店の都合もあるので・・・。


天気が悪かったのですが_e0172950_17394786.jpg
浦学と浦和大学の間にある蕎麦屋です。
ブログにおいしいと書いてあったので、行ってみました。
なんか最近蕎麦屋ばかり行っているような。前回より家のそばです。


天気が悪かったのですが_e0172950_1740088.jpg
こしもあり、そばの風味もあり、評判通りおいしいそばです。
でもちょっと物足りないかも。
Commented by Nhara at 2011-05-06 19:51 x
最近デートが多くないすか?(LOVE)くーっオイラも早くチャリデートがしたいすわ~~(爆)
Commented by hfc_bicycleoyaji at 2011-05-06 20:39
LOVE・LOVEですみません!
(そばに?)
by hfc_bicycleoyaji | 2011-05-05 18:00 | チャリンコ | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー