人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

さいたま市北部Aクラス 決勝トーナメント

さいたま市北部Aクラス 決勝トーナメント_e0172950_16584262.jpg
さいたま市北部Aクラス春季大会の決勝トーナメントでした。
昨日と違って、夏のような天気でした。008.gif暑い!


さいたま市北部Aクラス 決勝トーナメント_e0172950_16541992.jpg



さいたま市北部Aクラス 決勝トーナメント_e0172950_16545154.jpg
1回戦は、お隣 流星さん。
予選とはポジションがちょっと違うスタート。
そのせいか、前半は相手のペースで進みました。


さいたま市北部Aクラス 決勝トーナメント_e0172950_1655527.jpg
1点先制してからは、春岡ペース。


さいたま市北部Aクラス 決勝トーナメント_e0172950_16551817.jpg
全員出場で2回戦に進出です。001.gif


さいたま市北部Aクラス 決勝トーナメント_e0172950_1655319.jpg
代表は、いつも子供のお相手。
波長はちょうど合うようです。


さいたま市北部Aクラス 決勝トーナメント_e0172950_16555056.jpg



さいたま市北部Aクラス 決勝トーナメント_e0172950_16572593.jpg
2回戦は、またもお隣 コスモスさんです。
先日の全少予選でも対戦しました。その時は0-0でPKでした。


さいたま市北部Aクラス 決勝トーナメント_e0172950_16563496.jpg
暑い中、みんながんばりました。見てる方も暑かったので、人工芝で動いている彼らは、もっと暑かったでしょうね。


さいたま市北部Aクラス 決勝トーナメント_e0172950_16564546.jpg
22日に、ペットボトルキャップのみの配達にならなくて良かった良かった!001.gif
Commented by バッテリー忘れ^^; at 2011-05-10 00:35 x
いつも沢山の写真掲載ありがとうございます(*^^*)
ペットボトルキャップの配達員にならず本当に良かったです^^;
暑いなか応援ありがとうございました(^_-)
Commented by hfc_bicycleoyaji at 2011-05-10 12:10
22日もがんばりましょう! 目指せ頂点!

ちなみに私は、カメラのバッテリーは、別売りで買い足して、常に予備を
持ち歩く事にしています。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-05-08 17:06 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー