人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

時間があればチャリ

時間があればチャリ_e0172950_2317067.jpg
日曜の日課で、9時からスーパーで買い物(卵他)して(その前には家のそうじも)、帰ったらソッコーでチャリに!

すっかり夏のような陽気で、生き物の活動が活発に!


時間があればチャリ_e0172950_23172265.jpg
シオカラトンボのアベック飛行。
オスがメスに言い寄っているようでした。

がんばれ! ひろきコーチ  ん?


時間があればチャリ_e0172950_23175486.jpg
花にかぶりつき のハナムグリ
なんで花にもぐるのに、ムグリなんだろう?

モグラは、なんでムグラじゃないの?


時間があればチャリ_e0172950_23162175.jpg
田んぼでは、トノサマガエルがゲロゲロ!
草むらでは、アマガエルが
ケロケロ!
池では、ウシガエルが
ヴァオヴァオ!
カエルが騒がしい季節になりました。

やばい! 午後から総会だ。 もうカエル!
by hfc_bicycleoyaji | 2011-05-15 23:37 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー