人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

わんぱく川越水上公園

わんぱく川越水上公園_e0172950_18465010.jpg
久々のチャリで荒川を渡りました。緑がきれいです。
更に入間川を越えて、川越狭山自転車道を通って、川越水上公園へ!


わんぱく川越水上公園_e0172950_18454262.jpg
わんぱくの試合を応援に行きました。
この日の5試合目で、相手はアタドューラさん。
暑い中、すでに4試合もやているのに、みんな元気です。003.gif


わんぱく川越水上公園_e0172950_18471886.jpg
ころんでも、蹴られても、誰も泣かずにまたボールに向かっていきます。
みんな強いなあー!


わんぱく川越水上公園_e0172950_18472781.jpg
6試合目、今日の最終戦です。相手は、すずらんさんです。
とてもわんぱく春岡と思えない、小学生並みのプレーに見えます。(写真だと)
でも、本当にすごいプレーをときどきやってくれます。
本当に先が楽しみです。


わんぱく川越水上公園_e0172950_18473838.jpg
またまた、倒れてもボールは渡さん!022.gif


わんぱく川越水上公園_e0172950_18474517.jpg
やってくれました。
試合に出てなかったのに、なんでコートに入ってるの?
しかも、おやじが温泉に浸かっている様に、頭には手ぬぐいが!005.gif


わんぱく川越水上公園_e0172950_197195.jpg
ちょっと期待していたのですが、プールは来週からだそうです。007.gif
Commented by Nhara at 2011-07-11 23:45 x
水着見たさでチャリで爆走???なんちゃって!!
アイスの差尻入れ(・∀・)感謝感激でした)^o^(
わんぱく街道まっしぐらです!!
Commented by hfc_bicycleoyaji at 2011-07-12 12:24
わんぱくはかわいいし、お母さん達は若いし!
またそのうち、差尻入れ持っていきます。尻だけじゃまずいですから!
by hfc_bicycleoyaji | 2011-07-10 19:08 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji