人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

今日は・・・ 疲れた!

今日は・・・ 疲れた!_e0172950_201576.jpg
今日も開平橋へ出て、荒川沿いですが、昨日と違って対岸を走りました。

榎本牧場の横を通ります。


今日は・・・ 疲れた!_e0172950_20154311.jpg
田んぼの脇にこんなものが。
見ているだけで、涼しいですね。


今日は・・・ 疲れた!_e0172950_201861.jpg
荒川水管橋です。昨日は対岸でしたが、この橋から数キロ走ったところで引き返しました。


今日は・・・ 疲れた!_e0172950_2015595.jpg
熊谷桜堤です。左側は、天然芝のラグビーコートで、芝がすごくきれいに手入れされています。


今日は・・・ 疲れた!_e0172950_20163086.jpg
そして、さらに進み山の中に入ってしまいました。実は入る気無かったのですが・・・008.gif
登りがチョーきつかった!
でもその後は、苦労しただけあって下りなので楽ちんです。


今日は・・・ 疲れた!_e0172950_20164510.jpg
本当に山に来た! という感じです。


今日は・・・ 疲れた!_e0172950_20165830.jpg
本当は、長瀞とか秩父まで行きたかったのですが、帰ってこれなくなるので小川町を通って、再び熊谷へ。
この辺り一帯は、和紙が有名なんですね。わしは、知らんかった。
熊谷から来た道を戻りました。
今日の走行距離は、149.0kmでした。042.gif
Commented at 2011-08-03 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hfc_bicycleoyaji at 2011-08-03 20:05
コメントありがとう!
タラコが日本にいるうちに、やりましょう!
by hfc_bicycleoyaji | 2011-08-02 20:39 | チャリンコ | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji