人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

今日も・・・

今日も・・・_e0172950_2071096.jpg
今日も開平橋へ。
そこから入間自転車道に入ります。

これは、入間川にかかる水管橋です。


今日も・・・_e0172950_208094.jpg
飯能サマーカップの試合会場の阿須グランドへ。
入間川沿いで、山も見えて埼玉ではないみたい。


今日も・・・_e0172950_2082172.jpg
飯能サマーカップの岩高の試合です。
Aチームのリーグ戦とともに、Bチームも同じ相手と試合をします。
昨日今日が予選リーグで、川越・狭山ヶ丘・駿台甲府が同リーグです。


今日も・・・_e0172950_2083383.jpg
おっ!005.gif
でも、バーの上!021.gif


今日も・・・_e0172950_2085819.jpg
午後から晴れてきて、久々の青空が見えました。
飯能方面は、全く雨が降りませんでしたが、さいたまは057.gifが降ったらしいですね。


今日も・・・_e0172950_2091831.jpg
西武文理大の横にあるカッパです。
前と違う場所にあったので、行きは気がつきませんでした。
前は、女性のみでしたが、周りにお使いのカッパが増えていました。
女性は、相変わらず色っぽいです。でもチューのし過ぎか、唇がすり減っています。
(俺じゃないよ!)
今日は、もっと近いと思っていたのですが、結局95.5km走りました。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-08-03 20:22 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji