人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

合宿3日目

合宿3日目_e0172950_20592643.jpg
合宿最終日の様子です。
前日と同じで、朝ラジオ体操からスタートです。


                        美し森で集合写真
合宿3日目_e0172950_2162650.jpg



合宿3日目_e0172950_217325.jpg
合宿3日目_e0172950_2171859.jpg
この日は、山梨学院大学のグランドで、山梨のチャンピオンチーム Uスポーツクラブさんと練習試合です。


合宿3日目_e0172950_2174097.jpg
合宿3日目_e0172950_2175753.jpg
6年生

全少のレギュラー陣は参加しませんでしたが、6年生が30名以上もいるそうです。


合宿3日目_e0172950_2181476.jpg
相手が山梨代表だとみんな知っていましたが、全く委縮せずどうどうと渡り合っていました。
決して負けていませんでした。


合宿3日目_e0172950_21828100.jpg
合宿3日目_e0172950_2184161.jpg
5年生

相手の5年生は、みんなボーズです。
春岡でボーズと言われたら、みんなどうするだろう?


合宿3日目_e0172950_2185349.jpg
やはり5年生の全少メンバー(2名かな)は出ていませんでしたが、それでも相手はみんなうまい!
でも春岡も対等に試合をしていました。


合宿3日目_e0172950_2191084.jpg
合宿3日目_e0172950_21922100.jpg
4年生

この日は、相手の4年生は大会に行っていたので、5年生・6年生との試合でした。


合宿3日目_e0172950_2193671.jpg
相手もメンバーを選んでくれていましたが、クラブチームの上級生が相手です。
それでも決して負けていませんでした。
すごく良い試合をしていました。

暑く、厳しい相手との試合を最後まで、みんながんばりました!
きっと秋には、この経験がみんなを一回り大きくしてくれるでしょう。006.gif
がんばれ!


合宿3日目_e0172950_2195592.jpg
合宿3日目_e0172950_2110833.jpg
そして、お風呂に入って、お昼ご飯。


合宿3日目_e0172950_21114296.jpg
帰りは、途中で談合坂に寄って、お土産買ってソフトクリームなどを食べて帰路へ。
談合坂から出てすぐに渋滞!  何台並んでいても十台(!?)015.gif

予定より、だいぶ遅れてしまいましたが、無事に到着。
ご苦労様でした。田中コーチはじめ合宿担当のコーチ、本当にありがとうございました。お手伝いのお母様達、本当に助かりました。ありがとうございました。
今回は、コーチのゲームが無く、夜もおとなしかったので(誰が?)、ちょっともの足りな感はありましたが、子供達にはとても良い合宿だったと思います。
協力してくれたみなさん、ありがとうございました!040.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2011-08-11 22:22 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji