人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

見沼カップ1日目

見沼カップ1日目_e0172950_19573992.jpg
今日は見沼カップの1日目でした。
昨日の大雨のため、日大のグランド使用を断念し、急遽春野小を使用する事になりました。
多くのコーチの協力で無事に開催出来ました。
どうもありがとうございました。
特に、4年・2年・1年・わんぱくには、午後からの練習試合を予定よりずらしてもらい、大変助かりました。
本当にありがとうございました。
(明日もよろしくお願いします!006.gif


見沼カップ1日目_e0172950_19594441.jpg
いつもお世話になっている浦和の栄和さんと、今朝新潟からバスで来た山の下アズーリさんの試合です。
このブロックは、栄和さんが1位でした。


見沼カップ1日目_e0172950_200439.jpg
春岡FCもがんばりました。
春岡は、開成高校のグランドで試合でした。
最後の順位決定戦だけ見る事が出来ました。


見沼カップ1日目_e0172950_2002191.jpg
下落合さんと1位パート進出をかけた決定戦です。
なかなか得点を決められません。
後半も残りわずかで0-0 008.gif
PK戦かと思っていたら・・・


見沼カップ1日目_e0172950_2003648.jpg
ゴーーーーーール!
残り1分くらいでやっと決まりました。
やれやれ042.gif


見沼カップ1日目_e0172950_2005259.jpg

                     明日もがんばれ!
by hfc_bicycleoyaji | 2011-08-27 20:20 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー