人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

サッカー

さいたまのサッカーチーム

さいたまのサッカーチーム_e0172950_1220560.jpg
昨日は、満尻(ケツ)じゃなく満月でしたね。
おもわず狼になりそうでしたよ。035.gif


話は変わって、日曜日にチャリンコで走っていたら、下のポスターを見かけました。
以前もどこかで見たかもしれませんが、じっくり見たことが無かったので、びっくり!

HPはここ


大ちゃんコーチの兄ちゃんが、ここでサッカーやっているんですね。
サッカーをやる環境に、いろいろな選択肢があって、良いことだと思います。
ぜひ、JFLに上がれるようがんばって欲しいです。
そして、横河武蔵野を撃破してください!(今年は、下位に沈んでいます)
さいたまのサッカーチーム_e0172950_1221227.jpg
by hfc_bicycleoyaji | 2011-09-13 12:30 | サッカー | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji