人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

3年生公式戦

3年生公式戦_e0172950_0202368.jpg
今日は、3年生のさいたま市北部後期リーグ戦の1試合がありました。
昨日の雨で、宝来グランドは田んぼ状態かと思いましたが、思った以上に状態は良かったです。042.gif


3年生公式戦_e0172950_0205985.jpg
相手は、ジャックさんです。
前の試合では、0-0の引き分けでした。


3年生公式戦_e0172950_0213682.jpg
この試合も開始から、お互い一歩も引かない良い試合でした。
相手のキック力に対し、春岡はパスをつなぎながら相手ゴールに迫ります。


3年生公式戦_e0172950_0214797.jpg
3年生公式戦_e0172950_0215833.jpg
徐々に春岡のペースに!


3年生公式戦_e0172950_022139.jpg
ちょっとヒヤっとする場面もありましたが、3-0の快勝でした。


3年生公式戦_e0172950_0222476.jpg

    23日もがんばろう!


3年生公式戦_e0172950_0223536.jpg

by hfc_bicycleoyaji | 2011-11-21 00:42 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji