人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

もう正月?

12月になってしまいました。
1年は早いですね。年を取るごとに早くなるような・・・002.gif
という事で、来年の年賀状の準備(今頃かい008.gif)をしなければ。
毎年(高校2年(?)から)版画の年賀状を作っています。
写真は、版木のメイン(黒の線の版木)に色を塗って残しているものです。
埼玉に来てからのもので、かみさんのお父さんが亡くなった翌年がありませんが
こんなになるんですねー。005.gif
さあ、来年は辰年ですが、どんな絵にしようかなあ。
今から、正月に間に合うのかなあ008.gif
多色だから、版木6枚で年賀状を数十枚刷るので・・・

もう正月?_e0172950_065012.jpg

Commented by hfc_game at 2011-12-02 14:26
ちゃりオヤジブログで一年の早さを知る・・・。いいですな~~。そろそろ公民館に展示したほうがいいですね(^v^)
Commented by hfc_game at 2011-12-02 14:27
うっおかしいな~。hfc_gameに触れてないのになんでだろ??Nharaでした。。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-12-02 00:23 | 日常 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji