人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

さいたま市北部新人戦

さいたま市北部新人戦_e0172950_18104611.jpg
2日連続で朝早くから出かけるわけにもいかず、買い物や掃除を済ませてから宝来グランドへ向かいました。
上尾方面から荒川に向かい、開平橋のそばでうどんを!
ゆずがきいていて、おいしかったー!006.gif


準決勝は見られなかったけど、勝つと信じていましたー066.gif
さいたま市北部新人戦_e0172950_18111829.jpg



さいたま市北部新人戦_e0172950_18115485.jpg
決勝は、西北さん。
詳細は、Game&TMに!

前半は、相手ペース。でも、本当にやばい! というシュートは撃たせませんでした。042.gif


さいたま市北部新人戦_e0172950_1812585.jpg
後半の途中から良い攻撃が出るように!


さいたま市北部新人戦_e0172950_18121547.jpg
そして038.gif

後ろのコーチの喜び様は、選手以上!070.gif


さいたま市北部新人戦_e0172950_1816378.jpg
さいたま市北部新人戦_e0172950_1812411.jpg
おめでとう!


さいたま市北部新人戦_e0172950_18125170.jpg
さいたま市北部新人戦_e0172950_1813279.jpg


さいたま市北部新人戦_e0172950_18131725.jpg
さいたま市北部新人戦_e0172950_18133118.jpg
優勝すると、こんなにもらえるんだね。


さいたま市北部新人戦_e0172950_18134938.jpg



次は、どこも打倒春岡でぶつかってくるぞ! 
1年は早いよ。悔いを残さないように、春岡FCのトップチームとしてがんばろう!
さいたま市北部新人戦_e0172950_1814076.jpg

Commented by Nhara at 2012-02-27 17:59 x
皆さんの笑顔見ていると元気になりますね。素晴らしい!

Iコーチの喜び具合は完全にツッコミのネタにさせていただきます(ΦωΦ)フフフ…。
by hfc_bicycleoyaji | 2012-02-26 18:31 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji