人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

雪だった!

雪だった!_e0172950_2024569.jpg
朝から雨057.gifだったけど、約束があったので雨の中八ヶ岳へ。

大月辺りは雪だったけど、甲府からは雨に変わり、全く積雪の後も無かった。


雪だった!_e0172950_2033527.jpg
それが、標高1000m過ぎると雪に!005.gif

南アルプスは、全く見えませんでした。


雪だった!_e0172950_2035497.jpg
昨日から今朝の雪で、真っ白になったらしい。

八ヶ岳も今日は全く見えませんでした。007.gif


雪だった!_e0172950_2042678.jpg
八ヶ岳倶楽部も真っ白。

駐車場の雪かき大変そうでした。


雪だった!_e0172950_2044247.jpg
フルーツティーでちょっと休憩
フツーノティーじゃなくて、フルーツティーですよ。


雪だった!_e0172950_2052227.jpg
ツララ ツララ ツラツララ060.gif


雪だった!_e0172950_205793.jpg
標高1400mの木々はこんな状態でした。


雪だった!_e0172950_206891.jpg
お昼は、またここで。
山に来たのに、なぜか海のお魚を!


雪だった!_e0172950_2062523.jpg
うまい!


雪だった!_e0172950_2081675.jpg

偽八ヶ岳?
by hfc_bicycleoyaji | 2012-03-10 20:35 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji