人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

バスケット

OB・OG会

OB・OG会_e0172950_8365675.jpg
5月5日は子供の日ですが、この日は毎年母校のバスケット部のOB・OG会があります。

上野で京成に乗り換える時に、ちょっと上野周辺を覘いてみるとさすがにすごい人005.gif


OB・OG会_e0172950_8375377.jpg
卒業して30数年経ちますが、校舎は変わっていません。


OB・OG会_e0172950_8373215.jpg
サッカー部(U-16っぽかった)が練習試合をしていました。


OB・OG会_e0172950_8382041.jpg
現役と試合をするのですが、男子は若手OBと試合をします。


OB・OG会_e0172950_838230.jpg
おじさん達は、OGと一緒に女の子と試合です。

みんな礼儀正しくて、かわいい子ばかりです。


OB・OG会_e0172950_8384941.jpg
夜は宴会。

無事に帰って来れました。
by hfc_bicycleoyaji | 2012-05-05 23:59 | バスケット | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji