人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

さいたまでも飛んでます

さいたまでも飛んでます_e0172950_23511263.jpg
試合の行き帰りに、さいたまでもいろいろ飛んでいました006.gif

ムギワラトンボが005.gif
トンボってこんなに早く飛んでいたっけ?


さいたまでも飛んでます_e0172950_2351433.jpg

芝浦工大のグランドでは、何やら翼のようなものを組み立てていました!005.gif
鳥人間コンテストに出場かー!  飛べ飛べー!


さいたまでも飛んでます_e0172950_23515656.jpg
現在、日本に一艘しかない飛行船が!
大宮公園・Nack5・大和田公園周辺をグルグルと!

その後、追跡されているみたいに、チャリが家に到着するのと同じタイミングで家の上空を通過!


さいたまでも飛んでます_e0172950_2352647.jpg
今年もアジサシが、やってきていました。
かなりのスピードで飛んでいますが、魚を見つけると池の上空でホバリング!


さいたまでも飛んでます_e0172950_23521643.jpg
そして、ボッチャン!

すごいぞ!


さいたまでも飛んでます_e0172950_23522557.jpg
これには、こっちがびっくりして、飛びます飛びます!005.gif

桜の木の枝を、登ったり降りたり。


さいたまでも飛んでます_e0172950_23523633.jpg
そしてにらまれたー002.gif

071.gifピョーン!
by hfc_bicycleoyaji | 2012-05-21 00:50 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji