人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

食事

しらこばと・・・プールじゃありません

しらこばと・・・プールじゃありません_e0172950_22301310.jpg
しらこばと水上公園のすぐ横にある「水庵」さんへ、お昼を食べに。
近いのですが、暑い042.gifので車で。


しらこばと・・・プールじゃありません_e0172950_2234171.jpg
外はさすがに暑いので、今日は中で。
プールの駐車場の前なので、車が通るしね。


しらこばと・・・プールじゃありません_e0172950_22341237.jpg
なにやら変わった、陶器のお重が出てきたぞ005.gif


しらこばと・・・プールじゃありません_e0172950_22342723.jpg
自家製野菜をたっぷり使ったランチです。
とてもおいしい006.gifランチでした。
竹製の割り箸は、持ち帰って菜箸に使って下さいと、テーブルに書いてありました。


しらこばと・・・プールじゃありません_e0172950_22461718.jpg
しらこばと・・・プールじゃありません_e0172950_22463130.jpg
アイスコーヒーの氷はコーヒーを凍らせたものが入っていました。
すごい気遣いです。


しらこばと・・・プールじゃありません_e0172950_22345652.jpg
ここの目玉は、かき氷!
→夏季氷と書きます。


しらこばと・・・プールじゃありません_e0172950_22351015.jpg
おいしそうなので、一つたのんでみました。
「みかんとトマト」です。
ミニトマトを何かに漬けたものが上に乗っています。
シロップはみかんです。
さらっとした氷で、さっぱりとしてとても食べやすい夏季氷です。


しらこばと・・・プールじゃありません_e0172950_22352362.jpg
中には、トマトゼリーがたっぷり入っていました。
うーん、うまい017.gif

今度は、自転車で夏季氷を食べに来ようかな。
by hfc_bicycleoyaji | 2012-07-28 22:57 | 食事 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji