人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

大きなツリーの下で

大きなツリーの下で_e0172950_22314395.jpg
今日は、見沼代用水→通船掘り→芝川→荒川 とサイクリングロードを走り継ぎました。

今まで気にしてなかったのですが、芝川サイクリングロードのマンホールはコバトンでした。


大きなツリーの下で_e0172950_223281.jpg
芝川と荒川の合流地点には、カモメが。
飛んでる姿の方がカッコイイ。


大きなツリーの下で_e0172950_2232215.jpg
そして、休憩。
ビアガーデン068.gifに行ったわけではありません。
たまたま自転車の上に・・・


大きなツリーの下で_e0172950_22323632.jpg
荒サイをしばらく走って新四ツ木橋で降りました。
すごい人!005.gif


大きなツリーの下で_e0172950_22324928.jpg
顔は見ていませんが、美人の人力車姉さんがいました。


大きなツリーの下で_e0172950_22331182.jpg
周囲の店は混んでいるので、弁当をツリーの真下で。
下まで降りて、川沿いをチャリで走っている人は、1人だけ。


大きなツリーの下で_e0172950_2237949.jpg
なかなか新鮮でいけました。
写真を撮る前に、食べ終わってしまいました002.gif


大きなツリーの下で_e0172950_22364339.jpg
結局、真下でお弁当を食べただけで離れました。
遠目から見た方が良いですね006.gif


大きなツリーの下で_e0172950_22335095.jpg
見沼自然公園で休憩。
やっぱり都心より、自然の中の方がいいですね。

ツクツクボウシです。


大きなツリーの下で_e0172950_2234051.jpg
きのこの山か?
何が言いたい?(おちが無い008.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2012-08-13 00:15 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji