人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

家族ではじめて

家族ではじめて_e0172950_20242661.jpg
今日は、八ヶ岳へ。
南アルプスはきれいに見えましたが、八ヶ岳はちょっと雲がかかっていました。


家族ではじめて_e0172950_20264392.jpg
ひろきコーチは、一人でサンメドーズにスノボをやりに。
明日に向かって滑るぞー!


家族ではじめて_e0172950_20271721.jpg
ジャンプのつもり。


家族ではじめて_e0172950_2027293.jpg
他は、あちらこちらへ。
昼は鴨せいろです。


家族ではじめて_e0172950_2028883.jpg
吐竜の滝への道は、まだ雪道でした。


家族ではじめて_e0172950_2028196.jpg
スキー場へ向かいに行くときに、牝鹿の群れが005.gif
道路にも2匹出てきていました。


家族ではじめて_e0172950_2028347.jpg
しばらく行くと、今度は牡鹿が1頭、道路を歩いていました005.gif
りっぱな角です。


家族ではじめて_e0172950_2029199.jpg
夕方、パノラマの湯へ。
ここの露天風呂からは、富士山がきれいに見えます。
風呂場では、以前同じ職場だった会社の人とばったり005.gif


家族ではじめて_e0172950_20285330.jpg
夜、薪ストーブでピザを!
うーん、うまい006.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2013-03-02 23:22 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji