人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

謝恩会

謝恩会_e0172950_20382587.jpg
3月23日(土)の最後は、6年生と母たちによる謝恩会でした。
事務局として呼んでいただきました。場所は、ゆの郷です。


そして、いきなり仮装大会のようなスタートです。
陸母のすばらしいジャンプ!071.gif


謝恩会_e0172950_20392366.jpg
司会のペンギンは、神母です。
やけに似合って・・・037.gif


謝恩会_e0172950_204007.jpg
まずは、母たちの出し物です。
どこで練習をしたのでしょうか005.gif


謝恩会_e0172950_20402551.jpg
そして、脱いだーーーーーー!


謝恩会_e0172950_20403793.jpg
卒団おめでとー!
卒団の6年生もびっくり!005.gif


謝恩会_e0172950_20411167.jpg
次は、卒団生です。
まずは、春岡小の卒団生から。
よさこいソーラン節です。
ノリノリ(?)で踊ります。


謝恩会_e0172950_20412543.jpg
最後は、ピラミッドで締め!038.gif


謝恩会_e0172950_20414479.jpg
次は、おちゃらけ春野小の卒団生です。
こっこれは、好み!016.gif


謝恩会_e0172950_20432342.jpg
大盛り上がりです。


謝恩会_e0172950_20432744.jpg
アンコールには、両小学校の卒団生と兄弟姉妹まで参加しての踊りです。
最後は、そこに母達や無理やり上げられたTコーチも上半身裸で踊ります。さすがにお尻は出しませんでした。042.gif


謝恩会_e0172950_20441586.jpg
その後は、まじめに今後の抱負を一人ずつ発表しました。
送る会では、中学では・・・何部?
だったのに、ここではサッカー部宣言した子が何人か・・・


謝恩会_e0172950_20442634.jpg
コーチから一言ずつ、またまた贈る言葉を。007.gif


謝恩会_e0172950_20444794.jpg
4年生まで一緒にプレーした、マドンナからも一言。012.gif
みんな何気にうれしそう。


謝恩会_e0172950_20454180.jpg
番外編で、コーラ飲み競争を!


謝恩会_e0172950_20455320.jpg
しかし、悲劇がーーーーー!

楽しい謝恩会でした。024.gif


謝恩会_e0172950_20461247.jpg

          みんな、中学に行ってもがんばれよ!


謝恩会_e0172950_2046266.jpg
おまけで、Fujiコーチの恥ずかしい姿を!037.gif
白鳥でノリノリでした。
by hfc_bicycleoyaji | 2013-03-27 08:30 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji