人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

金沢

金沢_e0172950_7523716.jpg
木・金と金沢方面に出張に行ってきました。
ANAクラウンプラザホテルの13階の部屋から見た、金沢駅です。


金沢_e0172950_7531175.jpg
8時にチェックアウトしなければいけなかったので、6時に朝食を食べて、ホテルのチャリンコを借りて兼六園へ。
慌ただしかったー042.gif


金沢_e0172950_7532384.jpg
朝早いので、人も少なかった。
1か月前は桜でしたが、全く違う景観でした。


金沢_e0172950_7533475.jpg
1か月前にも飛んでいた鳥がまた005.gif


金沢_e0172950_7534415.jpg
金沢城跡はちら見で、ホテルへ。


金沢_e0172950_7535720.jpg
お昼は、これ!
白山市美川にある店で、美川県一丼をいただきました。006.gif
茶わん蒸しと味噌汁とサラダとアイスがセットです。


金沢_e0172950_754942.jpg
いつもは雲で、完全に見える日が少ない白山らしいですが、日曜はずっときれいに見えました。


金沢_e0172950_7542366.jpg
電車の中からなので、写真はすっきりしていませんが・・・。
by hfc_bicycleoyaji | 2013-05-18 08:08 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji