人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

今日から8月

今日から8月_e0172950_19423286.jpg
またまた、朝は雨でした。(晴れじゃなかったの?)
昨日のうちに、防水紙貼っておいて良かった042.gif


今日から8月_e0172950_19394110.jpg
昼前には晴れてきました。
やっと富士山を見ることが出来ました。


今日から8月_e0172950_19415216.jpg
雲はありますが、八ヶ岳も徐々に見えてきました。


今日から8月_e0172950_1942575.jpg
南アルプスも。


今日から8月_e0172950_1945266.jpg
午前中は、雨でも出来る作業をしてお昼です。


今日から8月_e0172950_19453956.jpg
エビフライに見えるのは、にんじんです。
肉や魚は一切使っていません。
でも、おいしい!


今日から8月_e0172950_1946717.jpg
ここで、オオムラサキが結構飛んでいました。
きれいな紫色の部分が写りませんでした。
(残念008.gif


今日から8月_e0172950_19462087.jpg
これは、オニヤンマかなあ。


今日から8月_e0172950_19464258.jpg
午後からは、屋根を!
夕焼けビームがすごい!


今日から8月_e0172950_19465452.jpg

パノラマで。
夕日を挟んで、南アルプスと八ヶ岳が見えます。


今日から8月_e0172950_1947859.jpg
甲斐駒ケ岳が夕日でオレンジに!
by hfc_bicycleoyaji | 2013-08-01 08:01 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji