人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

八ヶ岳

晴天

晴天_e0172950_21191458.jpg
朝から良い天気で、八ヶ岳に到着するときれいに八ヶ岳が見えました。


晴天_e0172950_21194281.jpg
南アルプスもすっきりと見えました。


晴天_e0172950_2119574.jpg
逆光で光ってしまいましたが、富士山もきれいです。


晴天_e0172950_21215164.jpg
午前中は植木屋さんと打ち合わせをして、お昼は近くのお蕎麦屋で。
店の中は(外観もですが)、蕎麦屋には見えません。

でも、おいしいですよ。


晴天_e0172950_21223065.jpg
午後は、富士見へ寄って、その後諏訪湖近くへ。
ここは有名な造り酒屋です。
でも、車なので試飲は出来ませんでした。007.gif


晴天_e0172950_21224747.jpg
諏訪湖からの富士山ですが、写真ではわかりませんね。


晴天_e0172950_21225929.jpg
ちょうど真ん中にこのように見えています。
富士山百景のひとつらしいです。


晴天_e0172950_21231578.jpg


晴天_e0172950_21232436.jpg
夕焼けの富士山がきれいでした。


晴天_e0172950_21233773.jpg
この冬はじめての薪ストーブです。
by hfc_bicycleoyaji | 2013-11-30 23:59 | 八ヶ岳 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji